【madでブログ2nd】
アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
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まずは記事をピックアップ。
・FF14の「疲労度」4時間プレイしたら2日は放置しないと
経験値稼げないという神システム 【カナ速】
・FF14の疲労度システムがヤバすぎるwwwwwwwwwww 【はちま】
・FF14は「疲労度」導入 4時間プレイしたら2日放置しないと経験値稼げず【痛ニュース】
どうやら1日の気力らしいものがあるらしく、2時間しか経験値が充分に取れない
と言う仕組みらしい。時間を置けば回復できるが、1日2時間程度しかできない。
まぁ無料でこれなら全然文句はないけど…課金で時間制限って何?って思う。
あるいは課金(月謝)なら疲労度たまらないとか?ならありかと思うが…。
もしかすると、裏で見えないメリットがあるとか。そうでないと自殺行為なシステムでしょ。
どうなるんだろうな…。休日時間あってもできないのは辛いかな~。
※追記
FF14プロデューサー「疲労度云々は完全に原型とどめてないし
勝手な妄想も追加されとる」 @刃
jinさんの記事を見るとデマだったようです…が、真実は謎のままと…。
(デマというより真実が捻じ曲がって全然違う話になったらしい?)
2日で4時間だけ経験値ボーナスが入って、それ以降は通常経験値のまま
ってなら話はわかるけど、どうなんだろ。しかし、あと1ヶ月しかないけど
未だにシステムが見えてこない。面白いかどうかさえ推測できない…。
・FF14の「疲労度」4時間プレイしたら2日は放置しないと
経験値稼げないという神システム 【カナ速】
・FF14の疲労度システムがヤバすぎるwwwwwwwwwww 【はちま】
・FF14は「疲労度」導入 4時間プレイしたら2日放置しないと経験値稼げず【痛ニュース】
どうやら1日の気力らしいものがあるらしく、2時間しか経験値が充分に取れない
と言う仕組みらしい。時間を置けば回復できるが、1日2時間程度しかできない。
まぁ無料でこれなら全然文句はないけど…課金で時間制限って何?って思う。
あるいは課金(月謝)なら疲労度たまらないとか?ならありかと思うが…。
もしかすると、裏で見えないメリットがあるとか。そうでないと自殺行為なシステムでしょ。
どうなるんだろうな…。休日時間あってもできないのは辛いかな~。
※追記
FF14プロデューサー「疲労度云々は完全に原型とどめてないし
勝手な妄想も追加されとる」 @刃
jinさんの記事を見るとデマだったようです…が、真実は謎のままと…。
(デマというより真実が捻じ曲がって全然違う話になったらしい?)
2日で4時間だけ経験値ボーナスが入って、それ以降は通常経験値のまま
ってなら話はわかるけど、どうなんだろ。しかし、あと1ヶ月しかないけど
未だにシステムが見えてこない。面白いかどうかさえ推測できない…。
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