忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死んでないよ!?生きてるよ!でも心はちょっぴり死んでるよ♪

30代無職でも彼女ができる方法【α】
なんかいろいろ大変だね…などと他人事のように呟いてみる。人生オワタ\(^o^)/

気になったから韓国経済を調べてみたけど「ざまあ」と思う気すら
 起きないほど気の毒になったわ・・・【α】

生かさず殺さずか…ただ搾取されるだけの永久機関だとしても、自覚していないなら
それでいいのかもね。でもまぁ借金大国の日本も人の事心配してる場合じゃないよね。

【悲報】 ドラクエ10 罵詈雑言が飛びまくる無法地帯へ【暇速】
じょうよわwwwずっとじょうじゃくだと思ってた私はじょうよわだったわwww
それにしても関連記事のDQXがエロゲだったって動画が予想以上にエロくてワロタ。

【画像あり】Siriたんで気持ちよくオ●ニーする方法思いついたwwwwwwwww 【暇速】
流石変態の日本人デスネ…でもこう言う馬鹿なネタは皆好きなんでしょ?

「なぜか尻にウナギが入った」男性、病院に駆け込む
 医師や看護師「うなぎは初めて」【痛ニュース】

なんでだろうねー(棒。こんなの初めて///

走れワロスwwww   【あじゃじゃしたー】
走れメロスのパロで走れワロスってあるんじゃね?って調べたら、やっぱりあった。
しかも深夜寝る前に見ていたせいか、結構面白く感じるのは疲れているせいだろうか?

■フィギュアとか
【織田信奈の野望】ばいんばいんでたゆんたゆんな勝家ちゃんの丸裸を堪能できる
 「柴田勝家 抱き枕カバー」がエロすぎると話題になる【スト】

なるほど、これはけしからんですな (*゚∀゚)=3
織田信奈の野望って売れたの?萌えはあるけど微妙なラインだよね。

【百花繚乱】えろい・・・いや、えらいデキがいい
「ホビージャパン限定 直江兼続 水着Ver.」レビュー 【スト】

エロカワイイなァ。1万越えだし我慢したけど、やっぱり買っときゃ良かったわ。

【そらおと】ニンフの決定版でたー!ちびイカロス&アストレアも付属する
 「ニンフ with イカロスとアストレア」予約開始

壽屋と言い、なんでニンフ人気でこんなに可愛いんだ?やっぱツンデレか!?
こんなにデレてホント天使っぽいな。しかし、髪は横長で邪魔そうだ。

【恋チョコ】悪戯したくなるキュートなお尻!「住吉千里 水着ver.」予約開始
これは可愛いわ。 及第点ではありますが予算がねぇ…まぁ安いんだけど。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[505] [504] [500] [503] [502] [501] [499] [498] [497] [495] [494
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]