忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解明されてない世界の謎を教えて欲しい【カオスちゃんねる】
こういうの見るとwktkしますね!やっぱ日本でネットしてるだけじゃなく
世界を旅して不思議を直で実感してみたいものですな~(`・ω・´)

大人のくせにガシャポンで立ち止まる奴wwwwwwwwwww【VIPPERな俺】
私もです(´・ω・`) とりあえずラインナップはすかさずチェックしてしまう。

【全裸】ミクさんが体を張ってDIVAの収益に貢献【私はゲームを続けるよ!】
肌色のタイツだと思えば全然エロく無いよ!?

中国政府 「日本書籍の取り扱い禁止!もちろん漫画もな」
→ 中国人 「うわああああああああああああああああああああああ」@刃

まぁ当然そうなる罠 (´・ω・`) コスプレも中止になって自業自得とは言え
同じオタクとして関係の無い人にとっては可哀想だね。

ゲーム会社、社長の末路ヤバイ!何億という借金を抱え
 「最悪死ねば良い」と言ってた@刃

宝くじ当てたらゲーム会社作るんだ…なんて夢見ていた時期もありましたが
岡ちゃんとかこんなの見ると、成功はほんの一握りで借金抱えて潰れるよね。
税金対策でも有名なエロゲの会社が良いな、やっぱ。よし、エロゲ作るわ!

・門を開く者のアリスが再販?
されると言う噂を聞いたのだが、まだ定かではない…。やっぱ初期版でたら欲しいな。
ちなみに今までのカラバリだとこんな感じらしい。黒髪しか持ってないわ。

【ビーフかポークか】浅草男性不明、遺体をバラバラにした後
 「カレーで煮た」【それともチキンか】【α】

何これ怖いんですけど!?(゚Д゚;) 豚野郎かチキン野郎かどっちかでしょうね(ぉ

モンスター娘のエロさは異常wwwwwwwww 【ちょいエロ★家庭用ゲーム】
うわぁ!懐かしいなw モ娘の日常シリーズ、続編出てたのか!
前のblogで一番人気記事だったからよく覚えてるよ。
昔この記事書いたのいつだよ?と思ったらもう4年以上前なのね…。

【恐怖】爆発でマンホールのふたが吹き飛び、屋根を突き破る事件発生【 はちま】
どこの中国だよと思ったら日本だった。しかも滋賀かよ!?

日本で一番スカートが短い滋賀県で「痴漢等多発警報」が発令される!
 「スカートを長くするのだけは絶対にイヤ」  【はちま】

ぇ…滋賀ってスカートが一番短いの?今度よく調べてみるわ(´∀`)

彼女にするならどっち 「左の子 右の子」論争から新ジャンル誕生の勢い【ガジェ通】
どこの記事で読んだか忘れたけど、タマ姉とこのみだなって意見が的確だと思った。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[506] [505] [504] [500] [503] [502] [501] [499] [498] [497] [495
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]