忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ヶ月経ちましたが、プレイヤー数が減らず一安心ですね。
しかし、店頭に在庫が余っている割に鯖数が12から40と3倍も増えたのは
なぜでしょう?全然足りてないと言うことは、想定以上に人が多かったはず…。
私の予想ではサポ数が多過ぎたからだと思うけど、それは想定内のはずだし。

しかし、みんなサポ雇い過ぎ。もとい、パーティー少な過ぎ&ソロ多過ぎ。
そりゃボス戦以外PT組むメリット無いし、皆サポ連れにしますよ。
先日も休日のせいか僧侶がおらずスタッフとか初めて見たわ(笑)。
しかも全員武器が棍とか何の嫌がらせだよ(笑)。
それにしてもサポ雇う時、棍とスティック探し分けれないものかねェ。

武闘もlv40になったのでクエ進めてますが、これまた面倒で…
いつも狩ばかりで飽きてたので良いですけど、結構マゾいクエばかりですよね。
今回もマージスターというのを素手で倒すというのをやっていたのですが、
コレと同時に沸くタコメットというのが曲者で、倒してもメガザルで全員全快蘇生→
仲間を呼ぶで無限ループ(゚Д゚;) ※タコメットまとめ
5435747.jpg
苦労して倒したー!っと思ったら蘇生分は経験値入らず超ガッカリ(´;ω;`)

おまけ→オーガ♀さんのおっぱいが揺れません!
う、うん。そうだね…。GEぐらい揺れると良いね。

▼今日の盗撮セクシーショット
オーガさんの…
6626622.jpg
斜め後ろから。流石、すごいボリュームですね。

 6627391.jpg
やや後ろ下から。またこのムチムチっぷりな尻もパネェっス!

それに比べエルフさんは…
7079135.jpg 7079185.jpg
とても残念な…もとい、もても慎ましいですね。やっぱり白パンじゃないと色気無いね。

7585019.jpg 7585756.jpg
このBlogはとても変態紳士的なブログなので生暖かく見守って下さい(´∀`)

7081608.jpg
せっかくのチラもありがたみが薄れてしまいますね。
どうでもいいけど、ローアングルとかアップとか結構カメラワーク難しいよ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[501] [499] [498] [497] [495] [494] [493] [496] [491] [487] [490
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]