忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと暫く凍結していたので溜まった記事を少しずつ放出(´・ω・`)

 【奈良】 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないで
 うろついてた男を現行犯逮捕【痛ニュース】

ニートは家から追い出してムショへ放り込んだ方が良いのではないだろうか?
でもそれでは税金が勿体無いか。あれ?でもナマポも似たようなもんだよね…。

【画像あり】台湾の日本の店の進出率がすごい件wwwwwwwwwwwwww【暇速】
浸透しすぎワロタwすげェな、違和感無いや。これなら親日も頷ける。
残念なことに中国の配下(政治的な意味で)になっちゃっているんだよな~。

<赤龍解体記>(83)反日デモ 私服警察が組織し、暴徒化あおる - (大紀元)
結局煽られてたどころか、率先して暴れてたのね。国ぐるみで愚かな。

【反日デモ】上海ユニクロが「尖閣は中国領」の紙を貼り出したのは警察の指示だった…
 店長は当初、社の方針に従って指示を無視していた【α】

もう言い訳にしか聞こえないネェ。でもこれ立場が逆だったらユニクロはもう日本では
生きていけなくなるレベル。それでなくてもユニクロは落ち目だから消えてもおかしくない。
そもそも日本では個人が叩く程度だが、あちらでは国ぐるみで叩かれる。恐ろしいのぉ。
ユニクロックはなかなかイイネ。安くて良い品多いけどファッションとしては如何なものか。

拡散性ミリオンアーサー
って何?カードゲーか、やってみようかな?と思ったらもしもしだった('A`)ノシ

DQX TGS
ついに新パッチ来るぜぇ?家買えるとか謳っておきながら次でやっと実装だぜぇ!

DQXの討伐モンスターは31億匹、最も討伐数が多いのはピンクモーモン。【ナリナリ】
確かにいつも混んでて取り合いだしなァ。むしろもっとlv35~40の狩場を増やすべき。
ルーラ使える拠点から近い便利な場所で。ドワ下のグルグの毛玉も取り合いだしぃ。

すぎやまこういち氏 「今の日本は内戦状態。
 新聞やテレビを中心とする反日軍VSネット上で国を憂う日本軍」 【痛ニュース】

情報戦と言う意味では内戦といっても過言ではないだろう。マスコミが反日ですし?
馬鹿にされても炎上しないのは民度か、愛国心の無さか…。
誰の言葉か忘れたけど、「カリスマ性があっても一人では何も出来ない」って深いね。

日本と台湾が尖閣沖で“水鉄砲対決”…イギリスが報道【痛ニュース】
なんだか楽しそうだなオイ(笑)。そのうち打ち上げ花火で撃ち合いとか、
枕投げでも始めるんじゃないか?風雲たけし城wwテラ懐かしス!

■今日の気になるフィギュア
コトブキヤ「シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ」サンプルレビュ【アキホビ】
予約する時には既に売り切れてた(´・ω・`) 発売前から再販待ちしろとでも…?
うぅむ…今回はポチり損ねた。店頭で買うとしたら、どこか売ってそうな店あるかな?

七つの大罪 ルシファー 傲慢の像[沖]
    [ホビサチ]
ポチってきました(`・ω・´) これは誌上通販じゃなく一般販売なのですよ。
※追記:オーキッドシード「七つの大罪 ルシファー~傲慢の像」サンプルレビュー【アキホビ】

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[504] [500] [503] [502] [501] [499] [498] [497] [495] [494] [493
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]