忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■中国暴動
【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪【痛ニュース】
もうこれ日本関係無いだろwwヒャッハー!奪っちまえ~ッ!!

【画像】 中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪【痛ニュース】
ジャスコ逃げてー!日本企業とは言え、働いてるのはほとんど中国の人なのにね。

中国のヤマダ電機が大ピンチ!本日の反日デモの予定ルート、
 ヤマダ電機がゴール時点wwww【刃】

ヤマダ電機も逃げて~!相手が日本だとなんでも冤罪になるとでも思っているのか?

中国で、ついに“日本人狩り”始まる…18日に北京で未曾有の大暴動も【痛ニュース】
反日と言うガス抜きから、反政府への暴動と本音出ちゃってるわけですが…
自分で撒いた火種をどうやって収拾するのでしょうね?こっちは火の粉で構えないし。
反日起こしても誰も得しない。自滅するだけだって、そろそろ気付かないかな?

■その他
ゲーム・リパブリックの岡本吉起さん「コンソールゲームはもう引退した。
 もうすぐスマホでゲーム出すよ」  【はちま】

岡本吉起さん「俺はもう引退しました」 今はもしもしゲー開発中【カオス】
岡ちゃん生きてたか(笑)ってかゲムリパ無くなってたのねww今更知ったわァ。
あの兄貴っぷりは良いが、口達者で信憑性が無いのがね…まぁ元気そうで何より。
スマホは394で作ってるみたい。394…さくし…策士!?違うか。

新・日本語の教科書「きょうの思春期」 【無駄話】
アフィできょうの思春期のが気になって調べてみたら…こう言うネタ結構好きだわ。
最近買ったコミックと言えば、ベルベット・キス、無邪気の楽園とかかな。
ベルベット・キスは絵が好きだったから買った。これもエロイけど抜けないエロさ。
ストーリーもベタでイマイチ…。新作「かむかむバニラ!」もweb公開中ですぞ!
無邪気の楽園もエロ本なんですが、尼で1位とか書店で平然と置かれててワロタ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[500] [503] [502] [501] [499] [498] [497] [495] [494] [493] [496
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]