忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにTOXが発売されましたね(´ω`)
限定版どれにするか迷って、買おうと思った頃には無くなりました(´・ω・`)
尼で6980円ぐらいだったのが1万円近くになって諦めました。
しかし、発売後TOXの気になる情報が入ってこない。実際どうなんだろ?

誰が月額払ってドラクエの世界で村人役やんの???????【VIPPERな俺】
なんだかんだ言って、実は結構楽しみですよね。DQの世界観好きだし。
ただ、今のスクエニでは全ての夢をぶち壊しそうで(悪い意味で)不安が大きい。

フルで働いても年収200万以下…「将来に希望ない」64%【ハム速】
日本も終わりだよね…と言いたいところだが、実は世界が終わってた。
どこの国も貧乏でお金が無い。日本は浮浪者が蔓延してないだけまだマシ。
こうなったらある程度お金溜めて、老後は海外で暮らした方が良いかもね。

【閲覧注意】何も言えなくなるコピペ 百選【暇速】
本当に心が折れそうになる(´・ω・`) とか思いながら読んでたら1日が終わった。

何度見ても笑えるコピペ100選【暇速】
上のが辛くなったらコチラ。人にはよってツボに嵌ると思います。
読書の秋ですが、たまにはこういうのも読んで暇潰ししてみてはイカがでしょうか?

コナミがGREEで出している「ドラゴンコレクション」が家庭用ゲームを超えた!
 ゲーム業界の歴史が変った【アルモザ】

最近のゲームは外見ばかりで中身が無いってのもあるけど、脳トレ時代から
ライトゲーマー向けばかりになって、ゲーム性が失われてきているのは確か。
そして単純明快な分、今のゲームより昔のゲームの方が面白いのもあるだろう。

真面目系クズにしか分からないこと【暇速】
またあるあるネタがたくさん…(´・ω・`)
真面目過ぎると自分の不甲斐なさに自滅するから、程好い気抜けが大事。
本当はいつも腑抜けてるように見えて、実はできるって奴ってのが理想だよね。

フォトカノ、店舗購入特典一覧を公開開始。
なんで水着ばっかなの? 全部買いたくなるじゃん!

これは思ったより良いですよぉ…祖父で予約しようかしら。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[429] [426] [427] [424] [425] [423] [420] [421] [419] [422] [418
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]