忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また雪が降って大変ですね。ウチの周りも積もりました。
夜中にドスンと雪が落ちる音がしてビックリします。
ウチの庭にマリオのドッスンでもいるんじゃないかと思いますよね!?

■今日の気になるニュース
漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由 【アキバBlog】
思ったより内容がシビア過ぎてガクブル。ひだまりであれだけのほほん路線だったのに
殺されるわ、契約しろと付きまとわれるわ、本当に血だまりですね…(´д`;)
そんなまどかも本屋では売切れ続出になるほどの人気だそうです。
そういえば関係ないけど、近くの書店で夢喰いメリーが売切れだったな…。

チ○コをさわりまくってから握手会に行ってもいいですか【迷走】
ってことはつまり…アイドルに触れた手だから洗わないぞ♪って思っても実は、前の人の
ナニした奴の分子が付いていて…ごめん。なんだか涙で曇ってモニタが見えないや(´;ω;`)

Let'sブラウザ経営
なんだこれ!?まるまるMr.CEOのパクリじゃネェか!
コマンドもやることもほとんど一緒。そんな運営で大丈夫か?
mr.ceoもバグやフリーズが多過ぎてク○ゲーですが、見た目からしてマシかと思えば
やることも少ない上にコンソールや操作性が悪すぎる…今はまだ劣化CEOな感じかな。

■FF14
最近は週1ぐらいしかやってない(´・ω・`) せっかくの新PCもほとんど使わず(ノД`)
なんだかもったいないな…こうなったらもう3Dエロゲでも買うしか…!?
もう合成する為にキー叩くだけの作業も飽きて疲れた。バレンタインイベントも興味ないし。
材料が12で1ダースだったのが、99個持てる様になったのは便利。これで前の8倍は持てる。
でも売る時は99個も無いからバラ売り。相変わらず食料は12のままだし、調理師イラネ(゚Д゚)
サーチも探しやすくなったかな?でも意外とリテイナー売りって少ないのよね。

■戦国三姉妹物語
CA390376.jpg
先月イオンに行った時に撮った。
今NHKでやってる「姫たちの戦国」関連のものらしい。
そう言えば、舞台になってるひとつの安土城って滋賀にあるし、なるほど。
何気に滋賀もPRしてるみたいだし。やっぱNHKは地方の宣伝兼ねてたドラマ作りですね。

■今日の気になるフィギュア
東方プロジェクト 1-8 凶兆の黒猫 橙(チェン)[グリフォンエンタープライズ]
FIG-MOE-2469.jpg
東方は興味無いので、ほとんどスルーしてたけど…コレは可愛い。
まぁ私が相当な猫好きで、猫娘も好きだからだと思いますが。

ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹 [メガハウス]
FIG-MOE-1085.jpg
ヨスガノが流行り始める前に出ていたもので、買おうか迷っているうちに売切れて
倍の値段になっていた苦い思い出のある一品。これが再販されることになりました。
春日野穹では最初のフィギュアで、これとスク水・体操服の中では一番のオススメです。
アニメは終わったけど、まだブームは残っているのである程度は売れると思います。
ただ、髪がトゲトゲでチクチクするので痛いのと折れるのには注意が必要です。

※今更デスガ・・・
半年前の記事だったフィギュアラック晒し上げをうpしました。
翌日、家族からフィギュアを捨てろというバッシングを受けた・・・夢を見ました。
軽はずみな気持ちで見に行っちゃ駄目だぞ!絶対に駄目だぞ!!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]