忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ【ハム速】みんな、なかなか凄いなァ。
ってか、うpしてる人ってほとんど普通過ぎる。
普通だからうpできるってのもあるんだろうな…。
うちのはほとんど人に見せられないようなものばかりだからうpできないよ!

と言うわけで、こっそり一部だけうpすることにした。
実は携帯で撮ったが画質悪過ぎて、何回も撮り直したのは秘密(´д`*)
そんなわけでお蔵入りになりかけたけど公開することにした。

▼今回初公開になるわけですが...
とりあえず2つある棚のウチの一つ目の上段だけうpする。
CA390320.jpg
これでスペース的に1/4。この棚はガチャが多いのでたくさんあるように見える。
値段的にはたいしたことない。ガチャが@200~400円ぐらいだし。

まずは下の1/5段目から。これ以下はエロイの多過ぎて見せられない。
自分でもそれほど見たくないし。でも子供目線だと一番目に入る罠(´д`;)
PAP_0086.JPG
一番右のは海洋堂の晶。上のキャストオフが可能。結構お気に入り。
(レビュー参照:(R18) 海洋堂 MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol_26 晶 foo-bar-baz
あと安くて買ってしまい2つになってしまったタマ姉の子供時代。
ねんどろルージュはくじで当てたやつ。

2/5段目。
PAP_0085.JPG
右のリオは「スーパーブラックジャックコレクション2」で初のBOX買い。
(中身を見たい・知りたい人はmi'sさんの所で)もう前の記事が2年前か。
あとはたぶん初めて買ったねんどろメリッサ。使わない頭が邪魔(゚Д゚)
その後ろがケロロ軍曹17巻特別限定版のミラクルセレクトパックBの
アリサ&ネブラ+ネコちゃん。Cセットでも良かったな。Aセットはワゴン売りされてたっけ…。

3/5段目。
PAP_0084.JPG
右はToLoveるのガチャ。スカートを脱がしたのは被ったから同じのを配置したくないだけで
特に他意は無い。質は見ての通り期待できない…(´・ω・`)
2回目の箱買い「猫耳~ず」。(レビュー参照:100円玉の対価さん・YOの玩具箱さん)

4/5段目。
PAP_0083.JPG
右は「株でいこう」のガチャ。他にもどき魔女2とかごちゃごちゃ。

一番上の5/5段目。
PAP_0082.JPG
一番右のはQBのアルドラ(レビュー参照:foo-bar-bazさん(R18))。開封しただけビニ付。
他はSR ナムコクロスカプコン。これは初めてネットで買ったガチャセットで思い出深い。
(レビュー参照:天羅Blogさん)。これからネットで買い始め道を踏み外すようになった。
ワルキューレとロール&コブンが欲しかっただけなんですけどね。

1段6000円としても3万円ぐらいかな?フィギュア1個6000円ぐらいするし、
安いのか高いのか…。そろそろ捨てたいけど勿体無いし溜まる一方なんだよね…。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[298] [299] [296] [297] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]