忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、花粉症で鼻詰まりが酷い。もう薬無いと無理。
そのせいか頭痛と寒気がする。困ったものだ…。

■今日の気になるネタ
・コンピューター監視法案が18日に閣議決定されていた
コンピュータ監視法案 Q&A
震災で復興してるどさくさに、とんでもない法案を決めたものだな。
個人的に缶は最低最悪な首相だと思う。売国奴としては今が日本を潰すチャンスですね。

・わいせつの魔法。

コレは酷いww

中国「日本にキャベツ285トンを緊急輸出した。
検疫検査も特別扱いで速やかに通した」【痛ニュース】

放射能で野菜が食べられないので、毒キャベツ送っておきました (〃´ω')テヘッ
と言うことでしょうか?まさに鬼畜!しかし放射能か毒かってネタ、本当になっちゃったね。

ACがこの非常時に偽善くさい糞みたいなCMしか作らない理由が判明
知らないうちに勤務先がACの会員企業リストに入ってた。まぁほとんどでしょうけど…。

武闘派ハムスター【動画】
窮鼠猫を噛む…とでも言いましょうか、これで電撃使えたらピカチュウですな。

■今日の気になるゲーム
アンチェインブレイズレクス
61vOOvASgbL.jpg
キャスト的には豪勢だが、肝心の中身が全く公表されていない。
外見だけで中身が残念ってのはよくあるから、それにならないように祈る。

4/8は公式ショップガストに突撃だ おまえら準備しとけ
dotcom_110325.jpg
wktk!(*゚∀゚) 特典は期間限定だし、ソフトだけ買うってのもありだろうか…?

『最後の約束の物語』店舗特典で「セレス」「マラルメ」「リゼット」のエロイラスト!【鈍感】
209007290898.jpg
 やべェな、これは…!ゲーム方はあまり興味無かったけど、エロイラスト素晴らしいな!
あみあみと祖父なら買い慣れてるけど、欲しいのは他の店だな…。
 

▼今日の気になるフィギュア...
 

とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲[コトブキヤ]
FIG-MOE-2563.jpg
美琴は単なるツンデレキャラじゃないかと、それほど可愛いと思ったこと無かったけど
こんなに可愛かったっけ?と思いぐらい卑怯な可愛さだな。

恥じらう微笑み、魅惑の内モモ、飾り方も色々
「化物語 千石撫子」レビュー 【アキバHOBBY】

nadeko_n002.jpg
絵からの再現率は高く、充分可愛くよい出来だと思います(`・ω・´)b
ただ、脚フェチとしてはもう少し色気が欲しかったかなと思います。
今度はスク水が着脱できるやつとか欲しいですよね!?

エクセレントモデルLIMITEDシリーズ Portrait.Of.Pirates ワンピース
”LIMITED EDITION”ボア・ハンコック WEDDING Ver.

boa_we.jpg
ハンコックのウェディング姿(*´Д`)ふつくしい…。
これで脱がせたら最高なんですけどね。そりゃもう初夜とか言う設定で(ry


 



拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[378] [380] [379] [377] [375] [374] [372] [373] [371] [370] [369
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]