忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日に気になるニュース
ACのCMに苦情殺到・脅迫も 「しつこい」「今から刃物を持って押しかけるぞ」 【痛ニュース】
>ACジャパンは、マナーやモラル向上などといった社会啓発的なCMを年間13本
>制作している。その制作費は約1200社の加盟社から得られる年会費で賄っており、
>今回大量にCMを放送しても、テレビ局との間で金銭的なやりとりは一切発生していない。
CMいらないんじゃないの?これだけ毎日固執にやられると逆効果。
もう許してやれよと言いたいところだが、せめて種類増やしてよ。

好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン
さぁ!これで好きなだけぽぽぽぽーん♪するがいい!!
2b87bc8d.jpg

第6回公共広告CM学生賞優秀賞「猫と女子高生」

こういうCMなら流しても無問題。エーシー♪

先ほどの地震でフィギュア棚が崩壊した奴が酷い。酷すぎる。。
こんな風になっていないだろうかと心配した。
ガチャの数が多いからもっと派手に散乱するだろうな…。

被爆防止に 「精子」 飲め 中国ポータルが報道【ニュー速】
それなんてエロゲ?(´・ω・`)

【動画あり】原発建設の安全基準の真実
それは言っちゃ駄目だ。本当のことだから言っちゃ駄目だ。
分かってたことだけど、こう単刀直入に真実言われるとちょっとショックだな。
しかもどうしようもないし、できない救いの無さが更に辛い。
しかし、日本人への責任の重さは切腹時代から変わってないのか?

福島原発の全指揮権を自衛隊に移譲 東電は実質終了へ【ニュー速】
東電は火に油を注いだ人災。
あれだけ対処も出来ず被害広めたのに、責任無しとはこれ如何に!?
東電の損害賠償、国が全額負担へ【アルモザ】

【M0.0】 中国でビルが崩壊【アルモザ】
何もしなくても倒壊とか…中国進化しすぎだろ。

予知能力者(本物)「日本にいるネットへ逃避して
 ゾンビのようになっている人間が必要になってくる」【アルモザ】

ついに我々が活躍する時が来たか…!ガタッ(AA略

江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける【痛ニュース】
流石江頭さん、マジパネェッす!
口だけの大口叩くやつとは大違い。矢張り行動する男は違いますな。

【画像】ロシアの美しすぎるビリヤードマスター 完全にチェンジ無し【ニュー速】
これはノーチェンジ。これでグラマーなら完璧ですね。貧乳はステータス(´・ω・`)

Tonyミクちゃん見てるとムラムラしてくるぞ!! どこが16歳だよ嘘をついてんじゃない!
 フンッフンッ・・フッ・・・フンッ・・・【ニュー速vip】

Tonyミクは可愛いけど、なんか違うんだよな…。微妙に食指が動かない。

■今日の気になるフィギュア
シャイニング・ハーツ シャオメイ 完成品フィギュア[マックスファクトリー]
FIG-MOE-2557.jpg
これもなんか違うと言うか惜しいんだよな…。ウエストが細すぎるからかな?
猫娘好きの私としては食指が動きそうなものなんだけれども。
足も細いし、ムチムチ感が足りないか。胸のムチムチ感は素晴らしいのだが。
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[377] [375] [374] [372] [373] [371] [370] [369] [368] [367] [366
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]