忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもならネトゲをやっているのですが…この時期はPCつけっぱだと
なにかヤバ気な音がするのでコンシューマで遊ぶことにしています。
クーラーをつければ問題ないんだけど、いつもと言うわけにもいきませんし。

せっかくの休みもDQ9ばかりだと飽きてくるので、積みゲーになっていた
PS0とどき魔女2をやることにしました。

まずは「ファンタシースターZERO
4974365910617.jpg
10分で挫折した(´・ω・`)
PSOをやったこと無いから愛着が無いってのもあります。
DQ9やってたからアバターがショボイく感じるのもあります。
それにしてもCGが酷過ぎる。SFC並みのクオリティです。
ムービーもテイルズからして見劣りするし。
もう少し暇な時に本編をじっくりやってみたいと思います(-ω-;)

続いて「どきどき魔女神判Duo」
dokimajo2.jpg
初回限定版スペシャルBOXの内容の多さに吹いた。
さらにゲームのエロさに吹いた。
ちなみにBOXの内容はこんな感じ。
・ねんどろいどぷち 2体
・ドラマCD
・携帯アクセサリー
・生徒手帳
・スキミング機能付きカード
これで既に本体以上のコストが掛かってんじゃないのか!?(・ω・´;)

本編のストーリーのエロさに魔女チェックのエロさ…
これはもう変態よくやった!としか言いようが無い。

戦闘が意外とてこずったのと、移動(捜索)が少し面倒なくらいで
他は結構楽しめてます。これは9240が1980だったのでお買い得だったかな?
dm2_p06.jpg dm2_p04.jpg dm2_p05.jpg
( ゚∀゚)o彡゜ 心と胸が弾みます?

拍手[0回]

PR

それでも、私は愛している (Wikipedia)
539.jpg

PSchlossΧToolSchloss 2.0
Xbox 360 それでも、私は愛している が販売停止へ
Windows Live
「それでも、私は愛している」配信停止の経緯
どうやら性的な表現があるとして配信停止になったらしい。

規制に引っかかったポイントしては以下の3つ。
GW-02926.jpg
・手を押さえつけられている
・押し倒されている
・下着の露出
言われてみればなるほどって感じもしますが、
それよりむしろ何を今更(その程度)って感じの方が強い。
じゃあ風呂シーンなんてもっての外ですよね(´ω`;)
そもそもグロがOKでエロがNGって言う基準がよく分からない。

この動画をちょっと覗いてみたら、内容的には委員長の女の子と
不良の男の子がいて、女の子が一方的に好きであり、男は最初
体目的付き合い始めたが、その純真な心に動かされ…みたいな感じか。
確かに少々危険な匂いもするんだけどねぇ。

拍手[0回]


最近ようやくDQ9の2週目もクリアしたので、すれ違い通信なるものを
始めたのですが、なんと「まさゆきの地図」を手に入れました(*´ω`)
結構低い確率だと思ったけど、意外と普及されてるのカシラ?
配布できるようにするにも低Lv過ぎて雑魚もBOSSも強過ぎです(ノω`)

さらにレアアイテムが手に入り易いと言われる『川崎ロッカーの地図』が入った
『ドラゴンクエスト9』がヤフオクに出品されているようですが、まぁこれも
最初に思いついた人が勝ちって事でしょうな。
そう言えば昔、DOX2のコンプリートデータ欲しいなと思った時期があったっけ。

オレ的ゲーム速報@刃
『まさゆきの地図』と『川崎ロッカーの地図』が入った『ドラゴンクエスト9』がヤフオクに出品される

はちま起稿
「まさゆき地図」や「川崎ロッカー地図」などのレアデータが入った「ドラクエ9」がヤフオク高騰中

ガジェット通信
『ドラクエIX』をレア地図データ付きで『ヤフオク』出品! 3万5千円以上の高値


ふと、すれ違いが多いのはマジコンの恩恵ではないかと思ってみたり…。
はちま起稿 - 伊集院光がマジコンで「ドラクエ9」を遊ぶ子供達に遭遇、絶句する
まぁ親が子供の「たかが」ゲームにお金を払うのは馬鹿らしいから
違法と分かっていても普及している(簡単に手に入る)のでわからなくないが
それはつまり犯罪を助長しているわけで…あとは言わなくても分かるよね?

おまけ
【2ch】ニュー速クオリティ仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産

d61b555d.jpg
これはスゲェ…!(゚Д゚;) 職人魂を感じるZE!!

拍手[0回]


やっとDQ9クリアしましたょ(´ω`)ノ
2週間掛かりました。まぁ本編だけなら短いものです。
錬金(+素材探し)、クエスト(転職)すれば時間が倍かかりますので。

さて、クリア後が本番らしいのでどうするか考えたのですが
結局データ消して最初からやり直すことに。

最終的にクリアLvは40ぐらい。
敷居が低い分、苦労はしませんでした。
ソレより他の職上げしたり、錬金やったりで遠回りし過ぎたかな。

ヨドバシカメラとかに行くと、DS持った人だかりがあったりして。
やっぱり通信プレイやってるのかなぁ。
知らない人と通信するのがちょっと怖いのもありますが、それより
地図集めとか全然やってないので、まずはそこからかな。
かと言って知り合いにDQ9やってる人がいないし…(´・ω・`)

拍手[0回]


DQ9は結構可愛い装備が多いです(*´ω`)
ただ可愛さを取ると弱くなっちゃうので残念です(´・ω・`)

はちま起稿 - 「ドラゴンクエスト9」 エロかわいい装備への道

DQ9はアバター性が売りの一部でありながらも、DQ9と言う
世界観にはそぐわないと言う人もいるようです。
私の場合はいたストで慣れていたせいかすぐに馴染みましたが。

やはり基本はバニースーツでしょうか。
小さなメダル13枚と交換でき、序盤ではなかなか高防御。
これにうさみみでも付ければ言うこと無し!
dq9_bn.jpg

あとはねこみみ、白Tシャツ、ニーソも素晴らしいですね。
dq9_tn.jpg
 
やすらぎのローブも着方によれば十分可愛いけど買ったり作ったりするまでに
それ以上のものがあってきる機会が無いのが残念です(´・ω・`)
dq9_ym.jpg

ドレスも貴族っぽさが出て良いですね。
他にもいろいろあります。特に橋の裏店ではメイド服や水着など
高価だけど素敵な衣装がたくさんあるようです。今度行ってみよう(´ω`)
 

拍手[0回]


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]