忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はちょっとラブプラスの攻略メモと言うことで
折込しておくので興味の無い方はスルーして下さい(´ω`)

前回分
ラブプラスも届いた!
ラブプラスをプレイ…続き

拍手[0回]

PR

Saga2
2009_saga2.JPG
Saga生誕20周年だそうです。もう20年になるのか(´・ω・`)
またリメイク臭いけど、システム的には大幅変更している様子。
あれ?9月17日発売ってもうすぐじゃん!Σ(゚Д゚;
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

RuneFactory 3
RuneFactory3.JPG
面白そうですねェ…衝動買いしそうになりました。
マーベラスはバグが多いらしいので心配ですが…。
ルーンファクトリー3 特典 ファンタジー生活3倍満喫ブック(ドラマCD同梱)付き

■FF11 FFXI-Graphipedia サイト消失
久々にFF11やってたら、衣装が堪能できるサイト「FFXI-Graphipedia」が
消えていてビックリしました(´・ω・`)
リア女に晒されたとかいろんな噂が出回っていますが、どうやら
32垢がすべて抹消された(ログインできなくなった)のが有力説らしいです。
結構便利で使わせてもらっていたのに残念。(→魚拓っぽい奴

拍手[0回]


買おうと思ったけど「これって衝動買いじゃね?」と思って
一晩おいて再度考慮した結果、トロキスだけにすることにしました。
それにしてもまだどの店にするかは決めていませんが…(´ω`)

エロゲとか音楽とかいろいろ探していたら「さよならを教えて」と言う
エログロなゲームがあること発見(→ファンサイト)。
今ではプレミアが付いて5万円とかスゴイ値段になってます(;゚Д゚)
sayonara_img01.jpg 
トラウマになると聞いていていたので覚悟していたのですが
ニコ動のおかげで普通に楽しめました。
たぶん夜中に米無しでやってたらチビリそうです。

絵も上手い上に、声優がこれまた上手い。
ストーリーも良く出来ていたと思います。
なんだろ…鬱ゲーなのに後に残るこの充実感は。

ネタバレになるので内容は書けませんが…プレイ動画をリンク。
 
ついでに注意事項のコピペ張っておきますね(´ω`)っ

以下のような方は購入しないで下さい。
>●現実と虚構の区別がつかない方
>●生きているのが辛い方
>●犯罪行為をする予定のある方
>●何かにすがりたい方
>●殺人癖のある方

拍手[0回]


ゲームの近状とかの独り言。

■DQ9
すれ違い通信50人超えましたヾ(´ω`)ノ
はぐれメタル部屋がゲットできたので、低レベルでもレベル上げが
できるようになりました。これでスキルアップしまくりですよ!(゚∀゚)
ただ、チートやら何やらの影響か、全く敵の出現しない部屋ができたり
ドルマ○スやラプソ○ンのBOSSのMAPがあってガクブルです。
MAP多くなってきたな~。所持100枚までらしいからレア地図以外捨てるか。

■ドリクラ
はちまさんのドリクラテクスチャがちょっとスゴイです。
二人目の魅否をクリア。だいぶコツが掴めてきた(*`・ω・´)
CA390200.JPG
CGコンプにアクセ集めにプロフ集め。意外とやること多いな(´ω`)

■ラブプラス
いまだによくわからんぞコレ!何度やっても触ったら怒られる(´;ω;`)
どこ触ればいいんだよ!回想で練習すれば良いのかな?
テンションとモチベーション下がってるのであまりやってない(´ω`)
そもそもあまり好きになれないのはキャラに愛着が無いからだと思うんだ。

■FF11
アカウント切れそうなので課金してきた。
早速プレイしてみるも相変わらず誘われない。
いや、以前にも増して誘われない。
やはり平日とは言え辞めた人が増えたせいだろうか?終焉の日は近い…。

あとはエロゲの話になるので折り込んでおきますね(´ω`)

拍手[0回]


ラブプラスを続けてプレイ中(`・ω・´)
0b310e41.jpg

オレ的ゲーム速報@刃 - 【DS】『ラブプラス』の購入自慢画像集
はちま起稿 - 「ラブプラス」はDSグラなのに常時“前かがみ”プレイを・・
思ったより反響は良さそうに見えなくも無い(´・ω・`)?
ラブプラスは特典付き欲しかったけど、早い時期から無くなってました。

このゲームのシステム、何かに似てるなって既視感があったんだけど
パソコンのデスクトップアクセサリーに似たようなのが一時期流行ったんだよね。

ちょっと長くなるとの折込...

拍手[0回]


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]