忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■天外魔境ZRIA
天外魔境ZIRIAをやり始めたけど、実はあまりやってない(´・ω・`)
中途半端に3Dを取り込んでるもんだからダサくてガッカリダヨ。
高度な3Dの表現は出来るけど、それを使い切れてない感じがする。
エフェクトは良いんだけどね。特にト伝斬りはカッコイイし雑魚一撃だし。
声は爺さん役ばかりのような気が…まぁ知ってる人もいるから良いんだけど。
とりあえず二人目の大蛇丸が入った所で休止中(・∀・)
FF10・10-2は未開封のままです。年末にやる予定…(´ω`)

■ダンジョンメーカー
先日ソフマップに行ったらダンジョンメーカーが中古で500円で売ってた。
dungeon_maker.JPG
これ欲しくて値段下がるまで待ってたけど、なかなか下がらなかった。
凄く安く手に入って良かった~(´∀`) 内容も予想以上に面白くてお買い得!
これで電車の中でやるゲームができたゾ。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) - ラブプラス 痛DS
先月の記事なんですけどね。こういうアナログ職人って凄いですよね。
ラブプラスにはそれほどぞっこんでもない(むしろ全然やってない)ので
どうでもいいけど高嶺愛花2nd Editionの右上の奴はちょっと欲しいなと思った。
持ったとしても表へは持ち出せませんが(´・ω・`)

無限のフロンティア EXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ
2010年2月25日に発売されるようで予約も開始されているようです。
素値が¥6279。amazonだと限定版¥7939。通常版¥5367。
特典スペシャルドラマCD付きって通常版も限定版も両方付いてくるのか。
正確には、限定版の方がサントラと設定資料とおまけがつくらしい。
特典付きとは言え、価格が1万円近いのは久々だな…。
主題歌に水樹奈々さんって…先日、紅白に出ることになった声優さんじゃないか!
 

←通常版 限定版→
 

ダンジョンメーカー amazonで調べたら1200円。
あれ?新品でも安いじゃん…新品買えばよかったな(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173] [171] [172] [169] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]