忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AIKAでは3キャラしか作れないっぽい。
と言うわけで、6人中男性3:女性3なので無論ながら全女性キャラを作った。

・プリースト
GW-03995.jpg
とにかくパンチラが素敵。
初期ではスケパン。やはり白は基本ですね(`・ω・´)b
続いて黒ニーソ(スパッツ?)だから見えても恥ずかしくないもん!
次がピンクと白の縞パン。すごいパンツフェチだな…!

・クルセイダー
GW-03919.jpg
素晴らしいお尻。ムチムチ感がたまらない。
あと、やられ声が妙に色っぽい。

・デュアルガンナー
GW-03506.jpg
やはり魅力的なのは、あの下乳だろうか。
スリムであり、スレンダー。

ネタとは言え書いてて変態過ぎると思った。反省している(´・ω・`)

・プリ
回復魔法・補助魔法・対魔魔法(+蘇生)から選択となる。
魔法はチャージ(詠唱)が必要なので、殴られてキャンセルされることも多々。
27でリセットされるので、回復だとバリア無くしてホーリィボルトも1にすると
ソロ戦闘では辛いか。う~む…寄生せず対魔でコツコツ狩れたらなァ。

・クルセ
あまりやってないけど、とにかく堅い盾役。
だし火力としては期待できない。

・二丁拳銃
弾に金が掛かるが、それほど気にするほどでもないかな?
火力はソコソコあると思うが、ウォリアー等に比べると普通…?
遠距離攻撃なので援護という立ち回りだろうか。

F11でインターフェイスを消すと言うことを最近覚えた(´ω`)

1次スキル

・ホーリィボルト
序盤唯一の攻撃魔法。詠唱が掛かるのでキャンセルされ易い。
殴るのもありだが、とどめ以外はこれが基本。

・ヒール
一定量回復。辻ヒール可能。 連打可能。

・ホーリィシールド
ROで言うキリエみたいなもの。バリアでダメージを一定量無効化。
ただし防御力関係無く量となる。無詠唱なので囲まれた時に便利。
キャンセルもされなくなるし。ただスキル切るとしたらこれぐらいしか…。

・ブレッシング
攻撃・魔法攻撃力を上げる。これはソロでもPTでも必須かな…。

・リジェネレーション
じわじわ回復。効率はヒールと変わらない…かな?
切ろうかと考えているが、時間も10秒だし微妙なんだよね。

・リザレクション
蘇生魔法。辻リザ不可。ソロばかりなのに取ってどうすんだこれ(´・ω・`)

2次スキル

・ヘイスト
移動速度増加。移動狩りの時も逃げる時や移動時に便利。
 
・レイ
継続ダメージ+神聖魔法への抵抗力低下。
対魔プリと組むなら…?イラネ('A`)
 
・ヒーリングデヴォーション
回復量増加。MP消費減少のパッシブスキル。
リジェネも乗るならおしいそう。でも切るのはリジェネかこれかどちらか?

・フェイス
スキルの持続時間増加。MP消費減少。
限界の+8分まである4まで振るのもありかな?

・ヒーリングサークル
範囲回復。回復効率は良さそうだが、範囲内に集まるのも問題。
使いどころが難しそうだ。とりあえず1だけ振ってみようかな…。

・ジャッジメント 
範囲対魔攻撃魔法。攻撃魔法プリなら習得。

もうすぐ27か…リセット後のスキル振りどうしような~。

過去記事:
AIKA ONLINEをやってみる
AIKA もさもさLvあげ

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179] [177] [176] [175] [174] [173] [171] [172] [169] [170] [168
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]