忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにこれ…DQXの為にWii買った私涙目(;^ω^)
DQX以前にWiiが既に稼動してないし。キッズタイムで無料でやれるのにね。
FF14と言い、オンゲ好きな私を次々と絶望へ陥れてくれるスクエニ…。
PCでやる人はフィッシングメールで垢漏れないように注意してね☆

【画像あり】新生FF14エロすぎワロタwwwwwww【暇速】
一方FF14は…なにこのエロゲ(;´・ω・`) これは違う意味で期待!?

スレタイが思ったのと違ったけど、こういう幻想的な町並みっていいよね。

目の保養をしながら寿命が延びるなんて素晴らしいな。

駄目だろ。ニート、無職が増える→そいつらを養う金が税金から吸われる
→働いてもお金が増えないの悪循環。企業も人減らして経費削減とか終わってますし。

4倍って…捏造にも限度があるだろww逆にそこまでしないとヤバイとか…?

リアル児ポは厳しくて良いけど、2次元はもっと自由で良いんじゃないかな。
昔はもっと描写あったし。ただ一般紙でエロ過ぎるのは問題かもね。

■今日の気になるフィギュア
メルルのアトリエ -アーランドの錬金術士3- トトリ 19歳ver. 1/8
[コーエーテクモゲームス]《11月予約》
薄い胸板が見えそうで見えないところがいいですな…。
輪郭が少し尖がり過ぎ?肝心のパンツも見えないのでとりあえず見送り。
キモ過ぎワロタw そう言えば全裸で逮捕されたらしいが大丈夫なのだろうか?

へそ出しがイイネ。メタリックなタイツや小物も凝ってていい感じ。

これは普通にエロカワイイ。しかし露出が高すぎて飾り物が飾れない矛盾(´・ω・`)

アヘ顔やべぇwwネイティブさんはエロく局部が細かいとかいろいろやばいな…。

ほほぅ、上着脱げるのか。しかし作りが少し荒いな…この安さなら妥当か。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[539] [534] [538] [536] [535] [533] [532] [531] [529] [530] [527
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]