忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は07/21という事で、おなにーの日らしいですぉ(^ω^)
どうでもいいけどオナニーをwikiで調べると、由来は外出しじゃないか!
まったくもってけしからん!全国の童貞に謝れ!(*`ω´)=3
ちなみにタイトルはそこになおって(座って)を捩ってみただけです。

美人で巨乳って鬼に金棒やな。これは即ハボですわ~。
これはなかなか良いむちむちっぷりやね。準朝日広告賞のアストラゼネカは
いまいちだな~と思ったら、新潮社は余計に意味不明だった。

ふむふむ、なかなかいいんじゃないですかね~。
なんだか切ない気持ちになるね。でも助けてくれた人がイイ人で良かった。
生まれて間もなく捨てられて、カラスに殺された子猫もたくさんいるんだろうな
と思うと余計に切ない。自分勝手で命を粗末にする人間ユルセナイ!

これは堪らん!(*´Д`)ハァハァ 
おお、これは思ったより凄い!でかくなるほど荒くて大雑把になるのに、
これは細やかで綺麗だわ。再現度が素晴らしいですね~。
私の知ってるToLoveると違う…(;゜Д゜) 流石クールジャパン…。
 さんかれあレビュー【ashiwa】
前回言ってた、B地区とアソコがどうなってるの?と気になっていたのですが
B地区→造形はあるけど塗装は無し。アソコ→無し。でした。
う~む…予想通り過ぎてなんとも。技術があれば塗装も造形も可能ですが…。
ディズィー再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これはエロカッコイイし、凝った造形の両翼が素晴らしいですね。
特に尻が凄いです!(スパさん参照)この時期に再販がくるとはね~。
でも個人的には誌上通販の壽屋の方(天羅さん参照)が好きかな~。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[544] [541] [539] [534] [538] [536] [535] [533] [532] [531] [529
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]