忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近うちのおかんが毎日のように韓ドラを見ている。
嫌韓な私としては、初めは家に帰ると毎日のように見せられ苦痛だったが、
それも慣れてきた。と言うのも、まずバラエティ番組だと親父がずっとツマランと
言い続けてるのがウザ過ぎるし、正直飯時でも面白い番組がほとんど無い。
最近の韓ドラの中で見てるのは「白い嘘」だけ。ステマの気もさらさら無いが、
見るTVが無くなった…とだけは言えるのは確かだ。

■今日の気になるネタ
【閲覧注意】 "遺体は背筋を伸ばした状態で椅子に座り"
 ネットカフェでゲーム中に男性死亡、誰も気付かず9時間放置【アルモザ】

なにこれ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ネトゲで寝落ちしそうになったことはあるけど、そのまま死んだらと考えると…。

ヨーロッパの大寒波の画像が想像以上にすごい件【ハム速】
うわぁ、コレは思ったより凄いなァと見てたら最後でヤラレタ(´∀`)

妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」【暇速】
初めて本格的なステーキ屋に行って来たんだけどさ【暇速】
良いスレタイと迷宮が面白かった。こういうクスッとくるネタ好きだわ。
 

拍手[0回]

PR

【画像あり】NHKで初音ミク特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【暇速】
これリアルタイムで見てたわ~(笑)。
おかんが、なんとかミクってやつやってるよ!あんたが好きそうな…
あ、あぁ…とか思ったらやっぱりミクでした。しかもあとで気付いたらNHKでした。
そもそも出だしでアナがミクのコスプレとかwww痛すぎるwww

【ミクでchormeのCM】
これは見た人も多いのではないだろうか?
【動画】Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)
これだけ日本の物が広まったのも珍しいですね。やっぱりネットって凄い。
確かに画像や3Dによる支援など、一人じゃないからってのもあるでしょうが、
版権ものなら俺が俺がって搾取制限するけど、それがないからってのもあるかもね。

【2012年 雪ミク ねんどろ】
とびきりオシャレで表情豊かな可愛い雪ミク 
  GSC「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」サンプルレビューmoeyo】

可愛い表情、コート「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」サンプルレビュー【アキホビ】
グッスマ「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」
2012yukimiku.jpg
そんなミクは今年もねんどろです!去年の方が可愛かったけど、今年も可愛いですよ。
値段は4000円+送料525円。LED台座が良い感じですね。
ネット販売で2012年2月20日まで受注受付やってますので、欲しい人は要チェック!

拍手[0回]


「やられやく」管理人の小林容疑者が逮捕されました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前から「やられやく」と「やらおん」が分裂し、記事内容が酷似がしているのは
なんでだろう?と思ってけどスッキリした。「やらおん」管理者は「やられやく」を
乗っ取られたのね。やられやくも自演被害で自滅とか馬鹿ですね。逮捕おめでとう!

それにしても、やられやくの最後の記事(1月2日)で
色々と面白い話題が出ておりますが、私も今年は色々と面白い話を提供でそうです。
どうぞ楽しみにしてください。
と記載されていてワロタwww本当に面白い話題提供ですねwwwメシウマ!

尚、本家のやらおんでもこの記事を取り上げている。
ウイルス作成罪初適用!ウイルスを作成して送りつけたアニメサイト運営者逮捕!
アニメサイト管理人がNHKなどでもニュースになる
やられやくのリンク付けてたわwww消しておきますねwww

話がずれますが、今年に入ってからはちまの記事のコメントが荒れている。
詳細は知らないが、ステマによるものが反感を買ったようだ。

それにより、はちまこと清水氏は引退することになった。
今回の騒動について
はちまも「やられやく」が本人だと擁護していた為、取り巻きの推測がされるが
はちまは引退し知人が管理している(と言うことになっている)ので真偽は闇の中だ。

逮捕の件について、はちまも刃もこの件に関して記事にしている。
・アニメブログを運営していた男、知人を陥れようとしてウイルスを送り、
 ウイルス作成罪で逮捕  【はちま】

・「やられやく」管理人逮捕がTVで放送wwwwwww   【刃】

コメント荒らさず、見たくなければ見なければ良いジャンと思っていたが、
実は結構奥深く黒い部分が多いようだ。まぁ年収数千万の巨大サイトにもなれば
それだけ見る人も多くなるから金蔓がたくさん増えて黒ずんでいくでしょうね。
しかし、過剰アフィもウザイけど背景が広告で誤クリック狙う奴とか悪徳としか思えないよ!
ステマ騒動で年収2500万円?「はちま」管理人辞任【ゆかし】

興味ある方はコチラもどうぞ
「ステマ騒動」の矛先はゲハブログへ:
ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ【ねとらぼ】





 

 
 

拍手[0回]


【人類ヤバイ】 マヤ神官で「最強」と称されるフィリッペ・ヘスス氏
「2012年、人類滅亡はある」【暇速】

今年も後一年で終わりか~・・・。

・フィギュア→セーフ 萌えポスター→ギリセーフ
 どこから一般人としてアウトなのか?【アルモザ】

全部アウトだよ!でもねんどろぐらいならおk…かな?
気になったんだけど、キン消しもフィギュアなの?萌えはアウトで燃えはセーフなの?

可愛い白人の画像くださいいいいいいいいいいいい
パツキンのチャンネー…ブヒィィィィ!

【TBS】 新春ロードショー・映画「おくりびと」 視聴率3.4%【痛ニュース】
3.4!?すごく・・・少ないです。親と観に行ったけど、悪くない映画だったけどなぁ。

レッドブルを4杯敗飲んだ男性が心臓発作で死亡【暇速】
わかります、翼が生えたんですね。ってかカフェインで死ぬの!?
結構毎日コーヒー飲んでるんだけど、大丈夫だろうか…。

【画像あり】「巨乳は総じてブス」 
←この説、篠崎愛の存在で完全に否定されるんだけど?【暇速】

       ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \   
     |       |::::::|     |     
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl

世界一かわいい豚って何だよ!普通に可愛いでしょーが!!
(↑このドンッ!!ってAA探してたら予想通り的外しててワロタw)

・真.女神転生IMAGINE 流失したとの情報を確認いたしました。
GW-06128.jpg
情報漏れ・・・なわけねー!登録だけやってプレイしたこと無いわ。
また新しいフィッシング詐欺か。迷惑メールが1件だけ受信トレイに入ってたのが謎。

 ・さぽている終了
なんやかんやでさぽている終了。さぽているのアンケートは何だったのか…。
まぁ最初は面白かったけど、制作と採取の切り替えが1ヶ月以上掛かったり、
条件が厳し過ぎたりしてあまりやってない。だけど、衣装たくさん集められて
そこそこ楽しめたかな?交流としては全く使ってなかったな…。

 

 

拍手[0回]


なんかあっという間に2012年になってしまいましたよ…。
そして更新も凍結してましたよ…┐(´ー`)┌

年末はおばあちゃんがが亡くなってバタバタしてました。
母方のばあちゃんなのですが、そのまたばあちゃんの父親(曽祖父)が
城主とかでお殿様らしい。ばあちゃん所は複雑な事情があるので詳しくは知らない。
それでも幼い頃から世話になった婆ちゃんだ。とても悲しかった。

しかし、自分でわからないことがある。
それは葬式で涙が出ないことだ。父方の婆ちゃんの時も涙が出なかった。
見送る時は「さよなら」ではなく「いってらっしゃい」だった。
自分の時は泣いてくれる人は居るのか?とか考えて鬱になった(´・ω・`)
なんでだろ?心が麻痺した?生きることに対する執着心が無くなった?
でもある時ふと、泣いてしまうかもしれない。
死にたいとは思わないけど、死にかけになったら生きたいとは思わないかもしれない。

我慢することは大切だけど、それで心を殺してしまっては人として駄目だと思った。
暗い年始の挨拶でゴメンナサイ。

拍手[0回]


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]