忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私も そんな ニートに なりたい

【速報】志村けんが生活保護芸人に痛烈な皮肉wwwwwwwww 【暇速】
さすが志村さんやでェ!不正受領するなら覚悟汁!擁護してるのも同類。
働かずして働いた分のお金が貰えるとか日本(政治)狂ってるよ!
となれば貰わない方が馬鹿なのか…貰って不名誉となるか…。
タレントは人気と名誉が大事なのにね。どんどん消されちゃえばいいよ!
河本準一がホンダの広告から存在を消される【痛ニュース】

【画像あり】ナミのIカップが、Kカップに!
  ワンピース 「魔改造フィギュア」で著作権侵害【α】

魔改造でついに逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ワンピもミクも人気あれば売れる。買うお馬鹿さんがいるから無くならない。

「スク水」 vs 「ビキニ」 どちらがいいか ファイッ! 【ニュー速】
水着は素晴らすぃい~!
スク水は幼さ(キュートさ)でビキニはセクシーさ(色気)じゃね?

萌えカル文化祭2012で「全日本若本規夫選手権」が開催され
 本人がパフォーマンスを審査www【やらおん!】

ぶるぁwww 「ぶるぁ」と検索したら一発で若本さんが出る罠。

( ゚∀゚)o彡゜
「ハイスクールD×D」BD第3巻特典アニメは乳揉みまくりでエロい
「ましろ色シンフォニー」BD5巻でみうの乳首解禁。紗凪のお風呂も
「僕は友達が少ない」BD第5巻で星奈の乳首が丸見えになった!
なんだこの乳首券の発行数の多さは!で、どれ買えばいいの?

おまけ 売切れフィギュアチェック
コトブキヤ「IS (インフィニット・ストラトス) シャルロット・デュノア -Bunny Style-」

「IS シャルロット・デュノアBunny Styleフィギュア」
予約開始→当日終了のお店続出【アキバblog】

シャルも人気あるな~(´・ω・`) ISは見てないのでスルーです。面白いのかな?
 

拍手[0回]

PR

半月ほど前に2ちゃんねるがFBIの捜査を受けました。
FBI、2ちゃんねる捜査へ【痛ニュース】
違法なのに2ちゃんねるルールに乗っ取れとか警告無視して無法地帯化するわけで
そりゃ法的処置取られて当然ですね。むしろ遅いぐらいでした。

で、そんな2ちゃんねるが、まとめサイトに転載の禁止を公開しました。
2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令 - GIGAZINE

2chのデータ利用について
http://2ch.net/warn.txt

http://yaraon.blog109.fc2.com/ (やらおん)
http://hamusoku.com/ (ハム速)
http://blog.esuteru.com/ (はちま)
http://jin115.com/ (刃)
http://blog.livedoor.jp/insidears/ (ニュー速VIP)

どれも巨大なメジャーサイトばかりじゃないですかー!m9(^Д^)
むしろアフィで最も悪徳稼いだサイトと言われても違和感無い羅列!?
そもそもどういう基準で誰が禁止してんだ?アフィの妬みか!?
たぶん上記サイトのほとんどが1ヶ月のアフィは私の年収より多いんだろうな…。

そもそも情報サイトは鮮度とネタが命ですからねェ。
中には虚偽も存在するでしょう。問題は謝罪もせず消すだけで済ましたと言う点でしょうか。
それにしても、どのサイトも米1000越えて重たすぎだお(´・ω・`)
編集中に重過ぎてIE固まって記事消えちゃったお(´;ω;`)
(基本chromeですがいろいろ制限あってIEを使わざるを得ない)
まぁ私なんて1ヶ月遅れでも平気で記事にしてる程度ですから全然関係無いけどね!
正直スマンカッタ(´・ω・`)

生活かかってんだから、そんな簡単に辞めるわけ無いでしょ!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

拍手[0回]


記事書くの忘れてて埋まってたので掘り起こし(笑)。

【画像あり】ベトナムのパパイヤがアウトな件【暇速】
これはアウトww 誰だよこんな所に垂れ乳貼った奴ww

・【動画】【パチンコ】パロディウスだ EX -大当り集後編 【ニコニコ動画】 ※R-18

なんかもう…いろいろと酷いね。いや、凄いと言うべきか…(笑)。
まったくけしからんな!もっとやれ!

・【動画】【閲覧注意】チンコ骨折して俺の人生終了wwwwwwwwwwwwww【暇速】
チンコ骨折…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 勃って無い状態なら無事で済んだの…?

【微エロ有】初音ミクの改造フィギュアが約39万円で落札
フィギュア道は業が深いようです【オタクニュース】

最近魔改造フィギュア増えたよねー…つげ変えとか。まぁ買う気にはならないね。
それでも撫子はエロカワイイ。ミク人気とは言え39万はキチガイ。


以降いつもの雑記。
・【動画】妄想代理人 OP

なんだこれ凄くシュールだわ。なんて表現したらいいのかわかりません(゚Д゚;)
※2009年作品だから震災とは関係無いけど自重房の人は見ないでね!

・【動画】【閲覧注意】ベルギーの性教育番組がすごいwwwww 【暇速】
なにこのシコシコ動画…きんもー☆とか思って見てたら最後の萎えた所でワロタw

・【動画】【IA】My Soul,Your Beats!【Full ver_ IA-01 -BIRTH-】

LitaさんのボカロでLitaさんの曲を歌わせてます。素晴らしい…。
良い曲だな~。AB興味無かったけど、この曲聴いたら見たくなってきた。

全銀行で生活保護不正受給の一斉調査へ【痛ニュース】
メシウマwwこれで不正受給者どんどん取り締まれ!つーか動くの遅すぎ!
何億、何兆の税金が流れてると思ってんの。河本なんか氷山の一角に過ぎないし。
それにしても吉本は金にあくど過ぎる!正直ファミマでコラボとかウザ過ぎる感じ。

「PSO2」が課金地獄だと話題に【痛ニュース】
うわー…こりゃ酷いな。異種トレードも禁止になったし金儲けできなくなってきたか。
ただこれだと業者だけでなく無課金組みは逃げ出すわな。

ドールズ・パーティー27「限定 DD、限定SD & ドレスなど」
 ボークスブースの展示の様子【アキホビ】

チルノは興味無いのでスルー。咲夜可愛いな。りせは…ちょっと微妙?

・ニコニコ大百科・ニコニコミュニティ掲示板は現在障害が発生しております。

ん?いったい何が起きたん…?どうでもいいけど、検索に当って表示されないと不便だね。

拍手[0回]


ジャッキー・チェン引退へ 「もう疲れた」【痛ニュース】
ジャッキーさん引退か(´・ω・`) 確かにもう歳だしな。
死んでもおかしくないようなスタントとかよくやったもんだよ。

mr.ceo 終了のお知らせ
うはwwwついにサービス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いつになったら不具合修正するんだよ!戦将とかわけわからんブラゲやってる場合ちゃうぞ!
とか思ってたら終わるのかよ(´・ω・`) あと2ヶ月どうしようかな…。

【価格com完全終了】電通と資本・業務提携を発表【α】
あちゃー…ついに価格com終わったか。
ただでさえステマ風評で評価信頼度落ちてたのにトドメさしちゃったね。

ゲーム業界の今後を考えるスレ【α】
コンシューマは値段が高い。それに継続するプレイ時間とモチベーションがなかなか無い。
携帯ならいつでもどこでも所持しているので遊べるのでメリットが大きい。
ならばモバゲーに客が流れるのも必然。
そもそも今のゲーム作るのに人と金かけ過ぎ。そして回収しきれないのが多い。
数人で作る安くて濃厚な名作の方が良い。同人も然り。
但しデスクリムゾンみたいなクソゲは例外。(動画

遅刻した社員に、殴る蹴るの暴行…さらに頭に熱湯を掛ける【α】
どこのクソ田舎だよ!?マジキチ!!と思ったら滋賀だった(´・ω・`)

先生「ファイル整理の仕方教えるぞ」→秘蔵の盗撮画像が
 次々と生徒たちのPCに表示される…埼玉の中学【痛ニュース】

先生の身を張った教訓ですねw
これはベットの下にエロ本を隠していたのがバレるくらい仕方が無いw
問題は盗撮画像が落としたのか、自分で撮ったのかと言うところだ。

東京スカイツリー、エレベーターが停止【痛ニュース】
少し前にデスブログでスカイツリーが出た時はハイハイって思ってたけど
まさか本当にアクシデントが起きた時は流石に驚きを隠せなかった。
ここまでくると予言とか予兆とか神がかり的なものかと感じざるを得ない。

■おまけ▼

拍手[0回]


コンプガチャ規制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ゲーム関係者、ガチャ規制にブチ切れ
「モンハンも規制しうる考え方、ゲームが破壊される」【痛ニュース】

ついに規制。むしろ遅いぐらいですね。無料と謳いつつ課金アイテムを煽る。
こういうの現金使う感覚無いから数万すぐに使っちゃうとか怖いわぁ。
更にガチャで数百億儲けてるとか聞いて驚き。GEもガチャばっかでホントに
当たり出るのかよ!?とか思いつつ数万使ったとか聞くとゾッとする。

溶解炉に転落し溶ける? 男性作業員の姿なく人骨見つかる【痛ニュース】
どこのターミネーターだよ…(゚Д゚;)

就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に【痛ニュース】
過労死するぐらいなら仕事辞めろよ!とか思う反面、仕事辞めたら再起がなかなか難しい。
新卒でも入れないのに、中途半端な資格しかない中途なんてとか思うと泣けてくる(ノД`)

安すぎワロタ(´;ω;`) 「女殺し屋」を逮捕…20人を殺し、報酬は月13万円超【α】
月給制ww一人1万以下wwww1万円で殺すなら他の方法で稼げただろうに…。

■おまけ▼

拍手[0回]


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]