忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「やられやく」管理人の小林容疑者が逮捕されました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前から「やられやく」と「やらおん」が分裂し、記事内容が酷似がしているのは
なんでだろう?と思ってけどスッキリした。「やらおん」管理者は「やられやく」を
乗っ取られたのね。やられやくも自演被害で自滅とか馬鹿ですね。逮捕おめでとう!

それにしても、やられやくの最後の記事(1月2日)で
色々と面白い話題が出ておりますが、私も今年は色々と面白い話を提供でそうです。
どうぞ楽しみにしてください。
と記載されていてワロタwww本当に面白い話題提供ですねwwwメシウマ!

尚、本家のやらおんでもこの記事を取り上げている。
ウイルス作成罪初適用!ウイルスを作成して送りつけたアニメサイト運営者逮捕!
アニメサイト管理人がNHKなどでもニュースになる
やられやくのリンク付けてたわwww消しておきますねwww

話がずれますが、今年に入ってからはちまの記事のコメントが荒れている。
詳細は知らないが、ステマによるものが反感を買ったようだ。

それにより、はちまこと清水氏は引退することになった。
今回の騒動について
はちまも「やられやく」が本人だと擁護していた為、取り巻きの推測がされるが
はちまは引退し知人が管理している(と言うことになっている)ので真偽は闇の中だ。

逮捕の件について、はちまも刃もこの件に関して記事にしている。
・アニメブログを運営していた男、知人を陥れようとしてウイルスを送り、
 ウイルス作成罪で逮捕  【はちま】

・「やられやく」管理人逮捕がTVで放送wwwwwww   【刃】

コメント荒らさず、見たくなければ見なければ良いジャンと思っていたが、
実は結構奥深く黒い部分が多いようだ。まぁ年収数千万の巨大サイトにもなれば
それだけ見る人も多くなるから金蔓がたくさん増えて黒ずんでいくでしょうね。
しかし、過剰アフィもウザイけど背景が広告で誤クリック狙う奴とか悪徳としか思えないよ!
ステマ騒動で年収2500万円?「はちま」管理人辞任【ゆかし】

興味ある方はコチラもどうぞ
「ステマ騒動」の矛先はゲハブログへ:
ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ【ねとらぼ】





 

 
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[456] [454] [453] [451] [450] [449] [446] [448] [447] [452] [445
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]