忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月の大きなニュースを取りまとめ
■北朝鮮 人工衛星打ち上げ
結果失敗。予想通りですが、なぜあれだけ周りからの反対を押し切って実行したのか…。
※人工衛星は御覧の有様→北朝鮮「これが我が国の人工衛星です」
 専門家「これ・・・はりぼてじゃねーか・・・」【はちま】


京都・祇園ひき逃げ事故 容疑者に「てんかん」の持病判明 【痛ニュース】
これも突然の事故でびっくりですね。桜見に来ていた観光客が無差別に轢かれて。
で、どうしてこうなったと思ったらやはりてんかんですよ…。怖いな。

関越自動車道高速バス居眠り運転事故(Wiki)
あれだけ大きな車事故があった後にまたバスで事故。またてんかんか?
と思いきや居眠りでした。最近は夜行バスとかで安いのがあるけど、裏では
人件費削る為、これに近いのがたくさんあるんだろうなと思うとやりきれないな…。
【関越バス事故】 運転手は元中国籍
 難しい日本語は理解できず、取調べは通訳を交わして行う【刃】

ホントかよwなんか後付臭いな。でも被害者日本人いない(元観光客用)らしいから
ちょっと納得してしまう。もともと運営の規制緩いからこれを機に見直して欲しい。

■あとはいつもの気になるネタ
テクモ「デッド オア アライブ5は戦ってると汗をかいて
 霞やあやねの服が透けるようにしました。」【ニュー速】

これは股間が熱くなるな!もうそろそろ18禁のCERO Zで出るんじゃね!?

【恐怖】 30代女子に年下や童貞男に中◯しさせる
「妊娠テロリスト」「妊活女子」 が急増中!【刃】

足で逃げないよう締め付けるとか薄い本に出てくるのを想像してしまった(笑)。
しかしコンドームに穴あけてとか、生臭くて怖いな…w

「地獄だ。もう歩けない」 男性を監禁して何回もセックスを強要した女、再逮捕…【痛ニュース】

これまた逆レイパーキター!女性が積極的になれば少子化も解消されるのでは
ないだろうかと思いつつ、そんな努力も根性ももてあまして衣なのが現実('A`)

拍手[0回]

PR

前回
>マウスパッド欲しいんだよね~。この機会におっぱいマウスパッドでも買ってみるか!
>と思ったけど、HS限定のクッション付が品切れだった(´・ω・`)ショボーン
>特典無しだと損した気になるし、また良さそうなおっぱいマウスパッドを探してみるか…。
とか言ってたんだけど、再販されたので買ってしまいました。(*゚∀゚)=3

 CA390515.JPG CA390516.JPG
HS限定のクッション付きです。もちろん使わないので封印してます。
何の為に特典付き買ったんだよとか言うツッコミはさておき・・・

CA390517.JPG
はじめてのおっぱいマウスパッドです。思ったより張りがあり豊満なおぱーいでした。
慣れてないので、マウス掴むつもりがおっぱい掴んでしまったり。そのまま揉んでみたり。
そのうち慣れるのかな?マウスパッドって何年も使うから、汚れが気になるけど、気にしたら
使えないから気にしちゃダメ!顔が縦長に見えるけど、みんなこんなものか…?

「ザクとうふ」バカ売れ 専用ライン追加、増産体制へ【痛ニュース】
ザクは量産型だからな。容器でゼリー作っても良さそう。

美少女フィギュアがついにそこらの美術品を完全に凌駕した件 【ハム】
凌駕したかはさておき、最近のは質が高いよね。とは言え、1万越えはちょっと…。
でも昔からの石像・木像の延長線で近代化され、美少女化されたと考えれば不思議は無い。

安価でモバマスのキャラ描くwwwwwwwwww【ハム】
なにこれ、無駄に上手くて可愛いな。モバスマには興味ないけど保存した。

『Fate/Zero』 セイバー ※特別価格15%OFF (ドール)
本当に人形さんみたいな顔してるから違和感無いわ。
昔のアゾンセイバードールに比べると質も上がってるけど値段も跳ね上がってますね…。

【中国】 「助けて…」 横転したトラックの男性、群集に助け乞う
→ 群集、無視して「いいスイカ!」 と積荷のスイカ持ち去る → 男性死亡【刃】

人の命よりスイカが大事とか、どんな国だよ…。しかも一人じゃなく全員って(´・ω・`)

100均セリア
100均でダイソーは知らない人はいないと思うけど、セリア知ってる人は少ない。
とは言え、100均検索したらで2番目に出てくるので一応メジャーなのかな?
そんな店聞いたこと無いわと思ったら、地元のFOLEOに入ってたわ…(´・ω・`)
CA390513.JPG

拍手[0回]


投稿する前に全て消えてテンション下がり、更新してませんでした。いつものことだけど。
べ、別にエロゲばかりやってたわけじゃないんだからね!?

派遣会社のマージン率、ネットなどで公開義務づけ
 改正労働者派遣法が民主・自民・公明3党などの賛成多数で可決成立【暇速】

ふ~む…興味深いですね。どうせ見せ掛けだけはしっかりやるんだろうけど。
派遣はピンハネ率が高いから3~4割は搾取してるんじゃないかな?

最近の若者の半数が非正規社員でワロタwwwww ワロタ・・・【V俺】
派遣のグレーゾーンのお陰で、どれだけの薄給社畜が生まれた事か…。
でも派遣減らすと雇用数が減るとか脅され、結局生殺しにされる罠。

橋下市長違法ギャンブルパチンコ全廃検討 神の遣わした救世主か【ハム】
本当に橋本さんは神過ぎて身に危険が及ぶのではないかと心配してしまうレベル。

奄美漁船沈没 サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも絞め殺していた事が判明【痛ニュース】
【速報】1567年生まれの人が生きたまま救助される【暇速】
漁師凄いな…。鮫を素手で殺すとかハンパネェわ。

「ぐるナイ」で出てきた韓国料理が酷すぎると話題に【痛ニュース】
なんだこれ…どうせネタで言い過ぎだろと思ったら予想以上だった。

【画像あり】ワオンのティッシュ卑猥すぎwwwwwwwwwww【暇速】
ちょwwwその為のティッシュとしか思えないww

【動画】前田敦子の卒業挨拶が凄まじい【暇速】
顔面センターはAKB辞めたら卒業と同意でしょ。
AKBとか言う捏造人気もそろそろ熱冷める頃か。

リストラしないしボーナスは出す の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」
 … 5月には数十万の企業が停電に?【痛ニュース】

なんで東電潰れないの?潰れないからこんな酷い事平気で言えるんだよね。
ここまで被害広めて被害者面してるのもアレだけど、本当に恐ろしい金の亡者。

Googleマップがドラクエwwwwwwwwwwwwwww【ハム】
コレは凄いwエプリルフールネタだが素晴らしい遊び心だ。
地図を見るのが楽しくなるな。4/1以降も公開されているようだ。

フィギュアが欲しくなるような画像下さい【ニュー速】
特撮・ロボ物には食指が動かないな…。

それにしてもウッディの存在感・・・!もうウッディがそういうキャラだと思えてきた。

拍手[0回]


雑記溜まってたので2日分纏めた。
むしろ更新遅すぎて期限切れてるとか…。

【画像】「アフリカではよくあること…」驚天動地な写真22枚【暇速】
なんだ、いつものグンマーか。こんな所で育ったら超人ばかりになりそうだ。

『ファイナルファンタジー14』公式サイトトップから『新生FF14』への
 リンクが突如消滅してユーザー困惑www【はちま】

FF14ってなんだかんだ言ってよく消されないね。
不具合や嫌な所があったら直してもらうか別れる(辞める)しかないよね。

お笑いタレント「鉄拳」のパラパラマンガが泣けると話題に【痛ニュース】
泣く所までいかないがグッと来るものはあった。男の性格にも問題はあるが、
どうしても避けられない不幸ではなく、自分の不甲斐なさ=自分が変わる必要がある
という所がポイントなのではないだろうか?台詞無いから海外の反応が気になったら
【海外の反応】海外「凄すぎて鳥肌が…」 
  芸人・鉄拳のパラパラ漫画に外国人が号泣【パンドラの憂鬱】

やはり海外でも理解し、涙したものもいて安心したと同時に、この作品はよい出来だと
改めて感心した。プロではなくアマ(しかもお笑い)でよくここまでできたものだ。

とれたて!ほびーちゃんねるげん限定「セイバーオルタ メイドVer.」
 3月31日まで再受注【アキホビ】

うなじと太腿が素晴らしいですね。もう少しエロカッコ良かったら食指が動いたんだけどな。

救急車を妨害する歩行者の動画が話題に【アルモザ】
集団行動というか、ホント日本人の無関心さは怖いわ~。
話し変わるけど、電車待ってる時周り全員携帯いじってた。あれはちょっと気持ち悪いわ。

【2ch】最近のゲームがつまらなくなった理由の一つに
 誰でも簡単に見れる攻略サイトの存在があると思う【カオス】

自分で発見すると言う新しさ、楽しさを失ったら面白くないのは確かだ。
しかし良く考えて欲しい。逆に育てたのに戻ってこないとか逃したら二度と取れないとか
2回以上やらす為の罠が多過ぎて、1回しかやらない身としてはネタバレでも攻略見ながら
の方が効率良いと思わざる得ない状況にさせてしまっているのではないだろか?

バグ多発の3DS『NEWラブプラス』が販売停止に。ソフマップでは買取中止にまで【カオス】
3DS『NEWラブプラス』、ついに廃盤か?【カオス】
ラブプラスオワタww プラスの前から技術不足の感じはしてたけど、どうすんだこれ…。

今年のオタク川柳大賞が酷すぎるwwwwww【アルモザ】
4位なんだよwwドゥフフwww

意識不明の女子高生を遺棄=「死亡」と判断の警察に批判―中国
捨てられた女子高生…中国でまた信じ難い事件
つまりレ○プされ気絶→乞食だと思い遺棄ってこと?世界一人間性が無い怖い国だわ…。

綾波やみくるフィギュアでミズダコを釣るニュースを読売テレビが放送【スト】
そんな餌に…クマー!どんな触手プレイだよ。

拍手[0回]


3月なのにまだ寒いよ…なんでまだ雪降るの?早く春来ないかねェ。
人生そのものが氷河期とか自虐ネタは(ry

・新エロゲーブランド『地雷ソフト』 HPがネタに走りすぎと話題に【あしたがみえない】
※18禁
何この地雷臭…って凄いなこれw 地雷を作るだけの簡単なお仕事ww

【新発売/レビュー】Cerberus Project「TERA エリーン」ガレキ作例【スト】
なにぃぃぃ!?エリーンがガレキで出てたのか。可愛いな。そして可愛いお尻。

【画像あり】ios5.1に伴い日本語版siriが来たわけだが、お前ら調教するの? 【暇速】
Siriさん可愛すぎわろうた【ハム】
Siriさん可愛いな(;´Д`)'`ァ'`ァ
今までiPhoneに興味無かったけど、ちょっと興味出てきた。

津波で豊かになった東北の海・・・漁師も驚く魚影の濃さ、カキもウニも大ぶり【ニュー速】
放射能で大きくなったのかと思いきや・・・なにそのグロイ発想(´д`;)

 「ペダル重くなるから」 無灯火自転車で衝突、女性死亡 高1書類送検【痛ニュース】
確かに前方に誰もいない時はペダル重くなるし点けない時もあるわ。
今、自動点灯で重くならないのが普通なの?どれくらいの普及率なんだろうか。

拍手[0回]


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]