忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


爪が割れて剥がれてしまい、指に力が入りません(´・ω・`)
爪って二層になっていて、下の層が敏感なので当たると痛いのです。
かと言って爪を切るにもまだ肉(身)とくっついているので痛くて切れない。
キーボード打ち辛いです。そんなことはさておき、今日は久々に雑記など。

【閲覧注意】こんな時間にインターホンが鳴ったから
 「もしもし?」 と出たら【カオスちゃんねる】

 一人暮らし怖いお(´・ω・`;)

>>5のサイトのアクセス数増やしてあげようぜwwwwwww【暇速】
 どこのサイトだよ?と思ったらしてやられたわwww

【画像あり】うつ伏せで寝てる女の子ってエロ過ぎるよね【暇速】
 尻フェチ必見(゚∀゚) フィギュアでも尻フェチやパンツフェチがいるのもわかる。

16歳でこの乳とかたまらんwwwwwwwwwww【気になるニト速】
 紗綾かな?と思ったが彼女はもうすぐ二十歳だしと思ったら星名ちゃんだった。
 確かに雑誌で見たとき可愛かったな。美人で巨乳って鬼に金棒やで!

【画像あり】木村沙織よりエロい身体のバレーボール選手見つけたった【暇速】
 スポーツをエッチな目で見るなんて最低デス!とか言いつつスポーツ紙なんて…。

松崎しげるがどれだけ黒くなったら人は気付くのかwwwwwww【ハム速】
 ワロタww これは失礼というかよくこんな仕事引き受けたな。

思わず「!?」となる絶対に有り得ない画像 【ハム速】
  そういえばウチの支城も似たような感じだったわ。


【画像あり】「ご自由におさわりください」壁面におっぱいがずらっと並んだ
  立体マウスパッド展示【暇速】

 おっぱい!( ゚∀゚)o彡 まさに右上のカグラ・アスカのやつ使ってるわ~。
 実家で使ってますけど何か(´ω`)?微エロフィギュア置いてると、そう言う意識とか
 境界線が どんどん薄くなって、しまいには自分でも歯止めが利かなくなるんです。

■フィギュア
前回ホビージャパンで誌上通販されていた「百花繚乱 直江兼続 水着Ver.」ですが、
今回はなんと桃色Verとして、しかも誌上通販ではなくオンラインでの再販なので
誰でもネットで簡単に予約できちゃいます!値引きされないのは痛いけどね…。

(旧)⇔(新)
ピンクもイイネ!水着っていうよりもやは下着ですな…。
しかもナイス尻なぐつぐつさんも再販されるらしいので、こちらも期待したい!

再販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ買い逃してたのでマジ嬉しいわ。出たら即ポチだじぇ!

・ニャル子 裸エプロン
ハート型の裸エプロン姿「這いよれ!ニャル子さん ニャル子」
ワンフェス2013冬・展示【アキホビ】

グッとくるニャル子(網)もエロスな太腿でイイ感じでしたが、これも素晴らしい
太腿ですね!本当にどの辺まで裸なのか気になります。出来さえよければ買うゾ!

シャイニング・ブレイド ミスティ(ミストラル・ネレイス) 【壽屋】

キラッっと笑顔が可愛いけど、ただ胸が大きくて、背中がはだけてうなじが見えて、
ついでにスカートの中の太ももとパンツが眩しいだけじゃないか!?
…あれ…だんだん欲しくなってきたわ(´・ω・`)


拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [511
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]