忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQXで垢ハクにあって辞めちゃったけど、WiiUで開始されたと聞いてやってみたい
ところだが…最近スクエニからIDの確認、パスワード再設定のメールが2週間おきぐらいで
届くんだけど…(´・ω・`)ナニコレ?また垢ハクされようとしてんの?怖くて戻れないよ。

・オンラインRPGの『ドラクエ10』、79%がソロプレイだと判明wwwwwwwww【刃】
そりゃソロの方が美味しいし、時間縛られず自由だし、他人とのストレスも無い。
むしろ逆にボス戦以外でPTを組むメリットも楽しさもない。これがDQXの致命的な点。
キーボード必須とか言ってごめんなさい。まったく使わず埃被ってますわ。

・【エイプリルフール】『ドラクエ10』ライブカメラにメタルキングが大量発生!急げ!【オタク.com】

こういうネタと言うかイベントはいいねw なかなか遊び心があるわ。

FF11 拡張ディスク第5弾 アドュリンの魔境で新ジョブ追加!風水師と魔導剣士!
え…FF11終わって14で頑張るって言ってたのに、何新ディスク追加してんの?
全然終わる気配がないんですけど?むしろFF14が終わりそうなんですけど!?
あぁそういえば一旦終了してるんでしたね。正式なのは夏頃になるのか…。

スクウェア・エニックスの和田洋一氏が代表取締役社長を退任【痛ニュース】
めでたし、めでたしw これで少しはまともになってくれるだろうか…。

【45ギガピクセル】 都心の360度パノラマ写真が凄すぎると話題
 拡大でセレブの暮らしも丸見えに! 【暇速】

これは凄いw ついついいろんな細かい所を探して見てしまうわw

・2013年04月02日 中国、大気汚染で123万人死亡 死者の15% 【痛ニュース】
123人も…と思ったら123万人だと…!?ちょっと桁が飛び過ぎでないかい?;
そう言えば先日も卵大のひょうが降ってたし、いろいろヤバくね!?

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[527] [526] [528] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]