忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はDMMのエロブラゲ「ペロペロ催眠」をやってみることにしました。
ブラゲでエロ求めるならエロブラゲやってろよって話ですよね(´ω`)

広告ページ:ペロペロ催眠~えろえろ催眠アドベンチャー~ - DMM.R18

「ペロペロ催眠」はどんなゲームかっていうと、探索でカード集めながら
成長させつつ、本編はエロゲなストーリーと動画が楽しめちゃうゲームです。

このゲームで斬新だなぁと思ったのは、エロゲ要素を上手く相乗させているところ。
エロゲキャラを流用&宣伝しつつ、エロゲ要素(ムービーとボイス)がある。
また、キャラ成長もレベルアップで徐々に脱がす(立ち絵→セクロス)ことも可能。
それをデッキに入れればケフィアパイをぶっかけ投げつけて白濁まみれにしたりされたり。
ただ、探索のスロットはクリックだけで短調さを避ける為とは言えリーチしたり外れたり
ドラム回転を待つのが少し面倒。頻度は精力溜まる時間を考えると30分に5分ぐらい?

エロ絵に関しては流石エロゲと言う商品に使われているだけあって良い絵が多い。
とは言え、勿論ハズレも多いです。ヒロインは我慢できるけど、りさは無理。
シナリオは最悪で厨房レベル。もはや寒いを通り越して痛いレベル。
バンザイなしよとか何年前のネタ?今エロゲやる世代が生まれる前じゃないか?
そもそもナビゲーターのヒロインがカエルみたいで好きになれない…。
話はほとんど飛ばしてプレイしてます。ボイスとムービーだけは飛ばさないけど。
でもこれ廃人なら全部クリアして暇を持て余しちゃうんじゃないかな…?
※追記:親衛隊イベント開催中です。こういうイベント毎回あるなら楽しめそう。

こちらも紹介コードありますが入力は1回きりなので気をつけて下さい。
紹介コード:EjxVT4mZSg7wmLEd
これ10人集めるとか絶対無理だろ… (゚Д゚#)

▼軽く流れ
探索ステージを選択
(※注意:一度選んだらクリアするまで再選不可)


スロットでガチャを当てたりギフト送ったり


精力(ボス用攻撃ポイント)突っ込んで倒したらステージクリア

エロシーンへ突入(18禁のため省略)

ガチャやスロットでキャラカードGetでレベルアップ!
 
ペロペロ(^ω^) ぶっかけられすぎワロタwww
肝心なところは見えてないから⊂(^ω^)⊃セフセフ?

自分でレアーカード集めて剥がすの無理!っていう人はフレンドを辿ってくと
成長済みのエロ絵が拝めますよ。人気高いと液まみれでまともに見れませんが(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [511] [512] [513
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]