忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は親の結婚記念日ですが、なんと姉の第二子が産まれました!
おめでとう姉さん!私も歳を取ったもんだ…。
ついでにO君の誕生日で…って誕生日重なっちゃったよ。

台風18号来てますねぇ。すごい暴風雨です。
近畿では南の方を通り過ぎただけなの被害は少ないですが、
明日は関東直撃らしいです。どうなることやら…。
どうせ電車遅れるだろうから早めに出勤しなくちゃね。

■TOV マグカップ
tov01.jpg
GIGAZINEさんに紹介されていたので、さっそくロッテリア探して
買いに行ってきた。そして例の如く2,3件回ったけど全滅だった(ノД`)
どんだけ売れてんだよ…3,4日で完売って。11月まで意味無いジャン。

■近くのイオンにあるゲーセンで気になった張り紙
CA390210_2.JPG CA390210_1.JPG
リッカ好きですね。わかります。
特別親善大使って、すれ違い1000人だっけ?どんだけやってんだよ!
それにしても絵うめぇな…。

ときメモ4
tokimemo4_main.jpg
これは酷い。もうやめてあげて!これ以上ときメモを汚さないであげて!
また新たな黒歴史が築かれる…!?
売れなさそうな臭いがぷんぷんしてきます。

■ネトゲのフィギュア
RED STONE(レッドストーン) ランサー 完成品フィギュア
[オーキッドシード]《予約商品10月発売》20%オフあみあみ本店

FIG-MOE-0923.jpg
マントを外すとムチムチでエロイです(*゚Д゚)

リネージュII エルフ 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品12月発売》 
  リネージュ2 エルフ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)(amazon)
FIG-MOE-1199.jpg 
これは売れそうな気がする。クリスマスに自分に送るわけですね?
口元が硬い気がするが、それ以外は素晴らしい出来。
ドワーフ娘も出してくれないかな~。
※追記:ドワ娘も出てたんですね。う~ん、こっちは正直微妙かな…。

おまけ

無性にシムシティの音楽が聞きたくなった。テラナツカシス。
このゲームのオープニングが大好きでずっと聞いてたな…。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]