忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はちょっと風邪と花粉症と口内炎で大変です(´・ω・`)ノ
でも休みになったので、この間にゲーム三昧治したいと思います。

■今日の気になるニュース
無職(30)がインターネット解除されて激怒し家族刺しまくる
 2人死亡3人けが【アルモザ】

これまたえらいことになっとるな…(汗)。何この惨劇。
あまり関係ないけど、宣伝にあった「ルサンチマン」てのが凄く気になる。
>行動を禁じられて、その結果自身の無力を痛感している人
なんとなくだが、わかるような気がする…(´・ω・`)
でも自分に負けちゃダメなんだ。目標を持って元気を充実させなきゃね。

アイスランドの噴火関連の画像が「世界の終焉のようだ」と話題に(痛ニュース)
たかが噴火でそれ程騒ぎ立てることもないだろうにと思っていましたが
予想以上に壮大でした。顔を蹴られた地球が怒って火山爆発ですね?

■FF11
新鯖になってから、まったくPTに誘われないんだけどコレ如何に(´・ω・`)
MMMのPT募集ばかりですね…。しかも、たまに休みで今日は遊ぶゾ!って
張り切った日に限って緊急メンテとか何なの!?ヽ(`д´)ノ
お金払ってプレイしてるのに、ほとんど遊べないとかもうね。うんさりでござる。

■GE
やっと84になりました。長かった…これで新コスが装備できるわけですが、
前回プレを買ってしまったので全くお金がありません(ノ∀`) アチャー
てなわけで、課金して入手したペリコロハットを付けてみたわけだが…
あれ…これでロン毛になるんだったらプレいらなかったじゃないの!?
思いっきり損してしまいました(´・ω・`)
とりあえずズラではカルヤライネン反応しなかったので、ドロップ品売って
服でも買いたいと思います。次の目標はボーンフレームアーマーかな。

■今日の気になるフィギュア
初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」 【アキBlo】
miku_102.jpg
正直、出来としては結構粗いが、その分コストと可愛さを考えれば有りかなと。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242] [241] [240] [252] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]