忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふらっと立ち寄るには少し遠いので、近くて遠い。なかなか行けない。
今日は久々の連休になったので(その為GWは出勤ですが)気分転換に
日本橋へ行ってきた。特に目的は無く、品定め的な感じで。

休日と違って、人足が少ない。改装中の店もあって、寂れた感がある。
とは言っても、客が全く居ない訳ではない。
修学旅行らしき学生を見かけた。エロやらR4やらが露店売りされてる
この場所を学生が観光するのはどうかとおもうのですが(汗)。
そう言えばR4の露店と無銭LANと言う、いかにも怪しげな物が売られていた。
(無銭LANは他人が使ってるLANから勝手に拝借する違法臭いブツです)

目的の一つとして、前回紹介した「初音ミク プレミアムフィギュア」の出回り具合。
あちこち探してみたが、無い状態だ。それだけ売れていると言うことだろうか。
流石に1980円のものが4980円になるだけの事はある。
K-BOOKSで1個見つけたが3000円だった。買おうか迷ったけど辞めた。
ToLoveるの13巻DVD付きも3000円で売られていた。
13巻だけDVD持って無いんだよね…。コレも迷ったけど買わなかった。

ボークスへも行ってみた。相変わらずだったが、何度行っても5Fの「天使のすみか」
には未だに行っても慣れない。しかも客誰も居なかったので、さらに気まずい。
DDのけいおん唯が4Fで売られていたのには少し驚いた。
4Fにまで拡大したのと、唯が売れ残っていたことに(1個だけだけど)。
オーダーメイドとか出来ないのかな…。京都の「天使の里」なら出来そうだけど…。

結局日本橋で買ったのはK-BOOKSでの3つ。
うみねこ プライズ 朱志香 (1260円)
・組み立て式DXフィギュア vol.2 ランカ (1260円)
・?(たぶん付録のフィギュア) (210円)

朱志香は通常1200円で、800円でも売られているので損したかな?
でも800+送料500で考えるとマシ?当てにならないな…。
ランカもパッケに惹かれて購入。ネットでは900+490なので微妙…。

▼後日開封は折りたたんでおきます...
 

まずはうみねこのプライズ朱志香。
(正面 / 背面 / 側面)
CA390279.JPGCA390280.JPGCA390282.JPG
開封後はまた次の機会に追加(´・ω・`)

続いてランカ。
(正面 / 背面 / 側面)
CA390277.jpgCA390278.JPGCA390281.JPG
これも開封後はまた次の機会に追加します(´・ω・`)

よくわからない、たぶん付録のフィギュア。
CA390283.JPG
なんかどこかで見たことあるような気はするんだけど、思い出せない…。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [252] [239] [238] [237
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]