忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、イオンへ行ったら雷で停電になりました。
エスカレーターが止まったりちょっとビックリ。それにしても凄い人でした。
休日で、5日でポイント倍の日だったからでしょうか。
入り口で可愛いお姉さんが子供にキウイ切りのイベントやってましたが、机が高いので
子供に合わせてないとか、段差が壁になってる思いましたが、まぁどうでもいいですね。

迷い猫オーバーラン!2巻 「さすが矢吹先生!
乳首券の発行量まじパネっす!」【アキバBlog】

「流石矢吹先生!乳首券の発行量まじパねぇっす!」
コミック「迷い猫オーバーラン! 2巻」発売!【 moeyo.com】

乳首券発行させ過ぎだろ…。でもこう多過ぎるとありがたみが無いと言うか…。
いや、見せてもらえる分には充分なんですが。そのうちお米券が発行されそうな予感…。

Portrait_Of_Pirates ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック レビュー  【はっちゃか】
マジで爆売れワロスwwwどの店行っても品切れとかwww
今では1万円以上で取引されてるようですね。恐るべしOP人気…!
QBシリーズのB地区も良いが、これでもなかなか素晴らしいとは思う。
ボアでこれならナミとかどうなるの?まさかあんなところやこんなところまで…!?

【海外】個人開発、そして未完成(α版)状態のゲームが
10万本を売る大ヒット… 【はちま】

個人で10万本は凄いですね…。まぁ遊び場を提供しているわけですが
昔で言うエキサイドバイクとかレッキングクルーみたいな、プレイヤーが作って
遊べるものって好きなんですけど、少ないですよね。
今なら通信プレイもできるから流行ると思うんだけどな…。

売りスレまとめR レプリカント誌上通販、ボークスの「祝福のカンパネラ」
トルティア姉妹のフィギュアの出来がカンパネェ(※ただしレジンキットです)

マジでカンパネェッス!欲しいと思ったけどレジンキットかよ…。
そんな作る技術無いです(´・ω・`) でも一度作ってみたい気はあるかな。

■今日も日本橋詮索
今日は会社帰りに、時間潰しに日本橋へ行ってきました。
OPのボアがあれば買おうかと思ったけど、上記の通りありませんでした(笑)。
リボアリスも売り切れてましたが、今なら尼でも残っているみたいですね。
ドール素体で「麗乳タイプ」って言う胸が柔らかい素材になってるやつが
前回あったのですが、これが希少と知って買おうかと思ったのですが、これも
売り切れてなくなってました(´・ω・`) まぁ買っても使うか分からないからいいけど。
DD売り場(天使のすみか)はいつも思うけど、ちょっと入り辛い雰囲気ですよね。
一般人ならドン引きして入れないレベル(そこへ入る私もどうかと思うが)。
なんとかならないのかな…むしろ、あの空気に耐えれないと生きれないのか。
他のお客さんがいないと不安過ぎる。DDはまだ前回のが残ってました。
他にもけいおんの唯とか残ってましたが、どれが残ってるか把握できません。
お店の人にどれが残ってみるか聞けばいいけど、なかなかそこまでの勇気は…。
それにしても何度見ても凛は良い。凛以上のDDを見たことが無い。
凛と似たタイプで紅瀬 桐葉とかもあるけど、ネット通販もしてないので、
入手するならオークションぐらいじゃないかな…。オーダーで作れたらいいのに。
他のDDも可愛いけど凛以来、ビビッと衝撃が走るようなものが無いんだよね…。

※追記
オリジナルドール SAHRA(サアラ)-Hello,again(ハロー アゲイン)[am]
FIG-DOL-2423.jpg
と思ってたらビビッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いつものようにamiamiの予約開始情報を何気なく見てたら来ましたよ。
ピュアニーモオリジナルドール「サアラ」
予約日当日に予約停止中とかなんなの…?Σ(゚Д゚;
ちなみに色違いはアゾンダイレクトストアでしか買えないみたいですね。
思いあたるさんの作品は結構素晴らしい出来が多いです。
えっくす☆きゅーと新作のひめのとかも可愛いけど、何か違うなと思ってたり
(その前作のWelcome to EX☆CUTE!(1.1)なら全然有りですが)。
そもそもパッケとかはフォトショとかでいくらでもごまかしが効きますが、現物は
ごまかしは効きません。さらに画質の悪い携帯で取っても耐えれる可愛さは本物。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [298] [299] [296] [297
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]