忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


84a63c90.jpg

■今日の気になる記事
ロリコンホイホイFF14 ほか  【はちま】
(;´Д`)'`ァ'`ァ なんて可愛いタルタル…じゃなかった、ララフェル!
※追記→FF14オープンβなのに過疎すぎワロタwwww  【はちま】
まぁこうなるわな…。
敗因としては要求スペックが高過ぎた、システム(面白さ)が見えてこない、
プラスイメージが無くマイナスイメージばかり流れた…からかな。

アニメ『アマガミSS』は「AVの行為前」を意識して作られているらしい【カオス】
 キミキスもアマガミもアニメは興味無いけど、コレはないは…。
とりあえずコレ張っておきますね(´ω`)っエビコレ+ アマガミ(今冬発売予定)
特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

来年開校の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが
存在すると判明して騒動に 【痛ニュース】

ナニを今更(笑)。名前付ける時ぐらいネットで調べるだろうに。
むしろ知ったけど知りませんでしたっていうオチでしょ?
※追記→「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」
さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感 【痛ニュース】

駄目だこの市長…早く何とかしないと。
相手が悪いとか責任擦り付けてるだけで、自分の醜態が更に酷いだけだな。

結婚しました。【痛部屋】
ついに痛部屋さんが結婚!?こ…これはっ!!
おめでとうございます!!うらやましいぜよ…(゚Д゚;)
私もそろそろ結婚するかな(ぉ

■今日の気になるフィギュア
ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ [am]
ついに予約開始されましたね。予想通り普通に可愛い(笑)。

▼また買っちまったぜよ...

あれだけフィギュア買っておきながら、また買ってしまいました。
しょうがない浪費癖ですね。あれ?でもこれって…もしかして躁うつ病なんじゃね?

ちなみに躁病に書いてあるところで
>躁病になりやすい人の性格特徴は社交的、善良、親切、情味ぶかく、
>明朗でユーモアがあり、活発で熱しやすいことが挙げられる。
>症状としては気分は爽快となり、誰にでも話しかけたりする。
>自信過剰となり、周囲の人を見下げ、バカにする。
>よどみなく話すが、一貫性が無く、脱線したり繰り返しが多い。
>浪費が多く、卑わいな言動も目立ち、非常識な行動をとる取るようになる。
まるで誰かさんの性格みたいですね(´ω`;)

今回購入したのは…まさかのウッディ!
CA390319.jpg
以前から通信兵が欲しかったでですよね~。正に適役。
これからいろいろ卑猥なことを試してみたいと思います(゚∀゚)ウヒヒヒ
俺のバイブマイクでアヘアヘ言わせてやるぜ!ってなアヘ顔。

ついでにセキレイの松 レースクイーンも買ってしまいました。
コレも全く買うつもり無かったのですが、1980円とウッディより安かったので…。
どこかで見たことあると思ったら、昔の記事EMDさんの所へ訪れた時に
見たやつだった。パッケは普通Verなのに、中身は願望百貨店限定カラーバージョン
とか、どう言う事なの…(´д`;)!?もしや中古品?
レビューは怪人さんもやっているので、そちらで…。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308] [306] [307] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [298] [299
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]