忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日誕生日でだったのですが、その日に・・・
金正日総書記が死去。年末にえらいニュースキタコレ(;´д`)
今年は自分の誕生日にPS3買うつもりだったけど、トルネ付けるか付けないか悩んで
結局過ぎ去ってしまったわ(´・ω・`) 年明けにでも安くなってたら買うかな…。

■今日の気になるネタ
ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作が連載開始【痛ニュース】
 うわぁ、懐かしいなコレ。普通版のコミック無くて、仕方無く小さい版のやつ全巻買ったわ。
ワイド版が欲しかったな。昔の絵はあれはあれで味があって好きだったなぁ。

Winny開発者、無罪確定【痛ニュース】
 ついに無罪確定…!ソフトを作った人より使う人が問題。これは銃もダイナマイトも同じ。
ファイル交換も問題だけど、それよりこれで個人情報漏れの方が怖い。

「幼児体型の大人が増加。アニメ、ゲームに惑溺すると性的に未発達な身体に」
…明大准教授【痛ニュース】

合法ロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でもまぁこういう発言してる人って大概教養あるけど痛い人だよね(´д`;)

「ガンプラW杯」日本代表の8歳が作ったガンプラが凄いと話題に【痛ニュース】
8歳でこのレベルって…(゚Д゚;) 世界レベルも高ぇなおい。

バンナム、100人同時対戦可能な『機動戦士ガンダムオンライン』発表
αテスター募集【痛ニュース】

これどうなのよ…ゲームとしては微妙だが、ガンダムファンをカモにするなら
そこそこプレイするかもしれない。でもまず100人も集まらないだろうな…。

急増する20代の自殺…若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ【痛ニュース】
失敗や挫折してもチャンスがあればやり直せるなら問題無い。
一度駄目人間のレッテル貼られると一生見下されるのが今の日本。だからダメ。
さらに若者一人で年寄り2人分を面倒見なきゃならないから未来も救いようが無い。

■今日の気になるフィギュア・ドール
・wanda ハルヒ
ファミマ限定『涼宮ハルヒの立体』フィギュア付き缶コーヒーが発売!
 意外とクオリティ高そう   にゅうにゅうす.htm

【新発売/レビュー】ファミリーマート専売「アサヒWANDA フィギュア付き缶コーヒー
 涼宮ハルヒの立体 フィギュア全5種(佐々木・ハルヒ 箱2種)」【スト】

ハルヒはそれほど好きじゃないけど、佐々木が初のフィギュアで気になるところ。
あとドレスハルヒも結構良さそう。とは言え質はプライズ未満で値段も980円と高い。

・【ドール】DD×DOG DAYS
dd_dogdays.jpg
おお、これは可愛いですね~。ロングもショートも両方イイヨ~!
でもこれまたドルパでしか買えないという…値段も手段も敷居高いなぉぃ…。
会社休んで買いに行けと!?オークションで7万円とかわけわからんです(゚Д゚)
※追記:最近では誌上通販でヘッド販売もしてるんですね。買えばよかったかな…。


【新発売/レビュー】月刊チャンピオンRED 2012年1月号付録「聖痕のクェイサー
 燈 お風呂フィギュア」先月のまふゆ同様に繋ぎ目処理と泡消し【スト】

コレは思ったより良い出来。ちょっとチャンピオンRED買いに行って来る!

跳び箱の上でスパッツずり下げ「ネイティブ 吉井ほとり」サンプルレビュー【アキホビ】
banner_yoshii_s.jpg
エロイな。具が見えてるしアウトでしょ。顔は好みだが流石にエロ過ぎだし買えないわ。

バスタオル一枚でお風呂に「すーぱーそに子 ばすたいむver.」サンプルレビュー【アキホビ】banner_sonicobath_s.jpg
最近そに子も人気出て結構売れてるからな~。それでもこのそに子は良い出来だと思う。
ただ上のほとりもそうだけど、ネイティブは値段も1万近くだしエロ過ぎて手が出し辛い。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[449] [446] [448] [447] [452] [445] [444] [443] [442] [441] [440
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]