忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ■アゾンの千姫
百花繚乱サムライガールズの千姫ドール(アゾン)が発売されたわけですが…
FIG-DOL-3363.jpg
HOBBY SEARCH →売切れ
HOBBY STOCK →売切れ
あみあみあ →売切れ
全滅・・・だと……!?(゚Д゚;)
確かに少しエロ可愛くてちょっぴり欲しいなとは思ったけど、流石に6万もするし
アゾンで売切れは稀だから様子見でも大丈夫だと思ってたのに…買わないけど。

■ドール画像
ドールが届いたおっおっおwww【ハム速】
かわいいドールの画像下さい!!【ひまねっと】
かわえぇぇ(*´Д`*) こう言うの見ると欲しくなるわ~。金銭的に無理だけど。
ドール買うと衣装代だけでフィギュア(またはゲーム)1個分ぐらいありそうだよね…。

■新作DD
DDR × ToHeart2 「ルーシー・マリア・ミソラ」
DDR × フォトカノ 「新見遙佳」
るーこは天然さがよく再現されてますね。でもあまりグッと来ない。
フォトカノ!?フォトカノブーム来るか?でも普通の少女にしか見えないな…。
テニスウェア姿なんてラブプラスの愛花にすら見える。それにしても
ボークスはそろそろ値段下げて品数増やすなりしないとシェア取られるぞ。
海外でも安いのたくさんあるし。あるいは自作でオクで売買なんてのも。
DDはせめて受注生産なら確実に金も品も入れられWinWinだと思うけど、どうなのよ?
それにしてもDDセイバーの受注を逃したのは痛すぎる(ノД`)
dds_bg_5.jpg
なにこの天使…可愛過ぎだろ…。

■WF2012冬
オタロードさんの所でワンフェス2012冬を見てたら予想以上に凄い量になった。
ワンダーフェスティバル2012冬 
 初音ミク、魔法少女まどかマギカ、東方のフィギュアをまとめて

ワンダーフェスティバル 2012冬 えっちぃフィギュアいろいろ
ワンダーフェスティバル2012冬 美少女フィギュアまとめ Vol.1
ワンダーフェスティバル2012冬 美少女フィギュアまとめ Vol.2
ワンダーフェスティバル2012冬 美少女フィギュアまとめ Vol.3
ワンダーフェスティバル2012冬 ALTER、コトブキヤ、メガハウスなど、
 企業ブースでみかけたフィギュアまとめ

ワンダーフェスティバル2012冬
 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15ブースのフィギュアまとめ

CGだけで900枚以上。ってことは1000対以上発売か…ゴクリ。
値段も質も上がってるから厳選しないと財布と部屋がヤバイ事になるな。
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[459] [458] [457] [455] [456] [454] [453] [451] [450] [449] [446
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]