忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■DQ9 ロクサーヌ
147d7316.jpg
wi-fiショッピングの店員さんであるロクサーヌが仲間になると聞いて
さっそくDSステーションで「ロクサーヌのお願い」クエをダウンロード。
方法は他サイトに載っているので、サクっと説明すると
カウンターの裏から話して依頼を受け、帳簿を手に入れる。
帳簿を取られて、取り返しに行ってと言われる。
何でもするとか言われて、ナニしてもらおうか(´Д`;)ハァハァしながら
グビアナ地下水道の墓場奥でボス戦。帰ったら裏から話してクリア。
また1から育てるの面倒だなぁ(´・ω・`)
ルイーダを盗賊・レンジャーにしてたからパラディンに方向転換して
ロクさん(水戸黄門に出てきそう)をパラディン寄りの僧侶にするか。
リッカも仲間になるらしいので、魔法使い寄りの賢者にする予定。
結局パーティー全員作り直しとか、今での120時間どうするの?

【2ch】ニュー速クオリティ - FF14新トレーラーキター!
テラ高画質だなぁ。またソフト買ったけど環境高過ぎてプレイできない
トラウマが蘇りそうですが、大丈夫でしょうか?
楽しみダナー。それよりもFF11の過疎化は何とかならんのかね。
今月一回もPTに誘われないわけだが。カンパニエでもするか(´・ω・`)

【2ch】ニュー速クオリティ - 快適な部屋のつくりかた

こういう部屋晒しは個性と生活が滲み出るので面白いですね。
>6の画像もすごいけど、>9は店並みのエロゲだな。
部屋片付けないとなぁ。やっぱいらんもん捨てるしかないか。
フィギュアの箱とか勿体無くて保管してるけど邪魔だもんなぁ。

■とらのあな
久々にとらのあなへ行ってきた。これ2回目か3回目ぐらい。
大阪の近くにあるらしいんだけど、なかなか見つからない。
結局調べて見つけるのに3日かかった('A`;)
梅田店は「ホワイティ梅田イーストモール7-75出口階段登ル」
って書いてあるけど、あの地下迷路を探すのは至難の業。
ストリートビューを使っても、店が地下なので迷う。
へんな大正時代ぐらいの看板のある通りと十字路がわかれば
CA390202.JPG CA390203.JPG
これを参考にすれば行けると思う。眼鏡屋隣が分かり易い。
で、結局何しに行ったかと言うと、購入特典でカードが貰える
と言うものでしたが当然配布終了してしまい、店に辿り着くのが目的と
本末転倒になってしまいました(´・ω・`)
せっかくなので、とらのあな特典でカード付きの本を買ってみたのですが
カードは本に挟まれている為、特典(カード)有り・無しの区別がつきません。
店員さんにその辺どうやったらわかるのか電話で聞いてみましたが、
忙しいのかちょっと不機嫌そうにされたので聞けませんでした。残念。
またおいしそうな特典があったら行ってみたいと思います。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [137] [136] [135] [138] [134] [130] [131] [133] [132
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]