忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10年以上飼っていたチンチラが死んじゃいました(´・ω・`)
チンチラは鼠と兎を足して割ったような感じで懐き易く可愛い。
かなり歳取ってたし、夏から元気なかったんですけど…。
寿命でしょうかね。結構親の方がションボリしています。

ウーパールーパーを食べているとか。
10272-1.jpg
ウーパールーパー丼の衝撃 知りたくなかった「続き」もある
 てれび見朱蘭:J-CAST テレビウォッチ

痛いニュース(ノ∀`)「ウーパールーパー丼」
 80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ

これはちょっと無いは・・・(;´д`)

オレ的ゲーム速報@刃
 MMORPG『ドラゴンボールオンライン』の新作カット動画

4Gamer.net ― 「ドラゴンボールオンライン」の
 韓国ティザーサイトが本日オープン,韓国でのCBTは今秋実施?

dbo_010.jpg dbo_011.jpg
先日まだかなーとか言ってたら、ついに動き始めたようですね。
市販のゲームみたいに3D格闘・アクションになるのかな?

痛部屋(いたべや) オタク部屋晒し(ニコ動)

何気にフィギュア少ないなと思ったり。
しかし、抱き枕カバーとか布のプリント系って普通に1枚1万以上するし
恐らく結構お金掛かってると思う。それでも20~30万ぐらいだし
ブランド物に比べたらたいしたこと無い値段かな…って思ってしまう。
そう言う私は1万使うだけで高い買い物しちゃったとかテラ庶民です(´ω`)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
はじめまして。
ニコ動を投稿した者です。
記事にしていただいてすごくうれしいです!

>たいしたこと無い値段かな…
いや、もうおっしゃる通りでゲームの特典とかばっかりでほとんどお金はかかってません。カメラのレンズ1個より安いかも。

>フィギュア少ないなと思ったり。
フィギュアは買うまではすごく欲しいのですが買ったら冷めてしまうのです。
ずっとやめてたのですが、つい最近1/4なのはを買ってしまいました。これは買って良かったです。

出窓に飾ってるのはそのうち日に焼けて面白いことになるでしょう。

ところでどうやってあのニコ動に辿り着かれたのですか?教えていただけるとうれしいです。

それでは失礼します。がんばってください!
itabeya URL 2009/09/17(Thu)17:52: 編集
こちらこそありがとうです
まさか投稿者からコメを頂けるとは!(*゚Д゚)
かけるのはお金ではなく情熱なので
それは十分伝わっていると思いますよ(´∀`)b
修正前が観れなくて残念でしたが…。

どうやって辿り着いたんだっけなぁ…
いろんな情報サイト回ってるからわかんないです。
むしろどうやってこの超マイナーなサイトにたどり着いたのか気になります(`・ω・´;)
madelf 2009/09/18(Fri)21:07: 編集
いえいえこちらこそ
>むしろどうやって
「痛部屋」検索で辿り着きましたw
人の部屋とか見るの好きで、時々「オタク部屋」とかいろいろ検索して回ってます。

>修正前が観れなくて
ブログは修正少ないのでよかったらいらしてください。
itabeya URL 2009/09/19(Sat)17:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [115] [117] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]