忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は会社帰りにガチャってきました。
最近、帰社報告の帰りにガチャってパターン多いな(´・ω・`)
ヨドバシカメラが逆方向で遠回りだからそんなに行かないからなんですけどね。

今回の当りとしては去年ぐらいに紹介した株でいこう!のガチャ版。
kabudeikou.jpg
「SR 株でいこう」が発売されているを知って欲しかったんだけど
もう遅かったみたいで無かった。結局ネットで買おうか迷ってたんだけど、
単品は200円。セットで600円と格安だけど送料が同じぐらいかかるし…。
で、今日行ってみたら売ってたので早速まわしてみた。(レビュー参照 [1] [2] )

1個目:箱入りかぶたん
最初はなんだこれ?とか思ったけど、組み立てたら和服で結構可愛い。
2個目:エリカ
アリサの方が良かったのに!と思ったけど、予想以上に可愛いゾ。
3個目:アリサ
お、ヒロイン二人揃った。う~ん、思ったより微妙だけど二人揃ったのでヨシ。

んでもってさらにぶらぶら。
ヨドバシはガチャエリア以外にも箱売りのエリアがあって箱をバラで売っている。
いつもはラインナップ(主に品揃えや在庫数)を調べるだけなんだけど、
テイルズが売っていたので思わず買ってしまいました。(あみあみ参照)

ワンコイングランデフィギュアコレクション
テイルズ オブ デスティニー&テイルズ オブ デスティニー2 BOX
テイルズ オブ ジ アビス リニューアルパッケージ版 BOX

買ったのはアビス1個で、ジェイド以外ならいいやと思ったんだけど…
ルークが出ました。思った以上に悪党面です。ちょっとガッカリ(´・ω・`)

CA390185.jpg
あと箱無しで売ってるのあるんだけど、あれ袋に値段付けただけで
かなり大雑把なんだけど…もうちょっと商品なんだから整理しようよ(´ω`;)
ゴミのように置かれている割には全然安くないし、売る気あるのかねぇ。

ラック組み立てたので、1年以上前に初めてネットで買ったガチャを組み立てたら、
ひとつが両方右手でした。どうしろと(笑)(゚Д゚#)
更文句も言えないし、捨てるのももったいないしなぁ…。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [102] [104] [101] [100] [98] [99] [97] [96] [95] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]