忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ…すっかりプレイする人が減ってしまいましたね…(´・ω・`)
アビセアでlv75以上の人が固まっていなくなるとか以前に、FF14へ移行してるのかな?
休日にもかかわらず人が居ない。おかげで外人フレが増えたけど。
確かにフレとか呼ぶ人居ないと狩りも出来ないからなァ。
テル来たと思えばRTMばかり。おかげでブラックリスト満杯になりました(´q`;)

と言うわけで、最近のプレイをダイジェスト版で送りたいと思いますъ(`ー゜)

■プロマシアミッション
プロマシアミッション1-3を全然進めてなかったので進めることにしました。
前回はなかなか手伝ってもらえなかったのですが、レベル制限なくなったので
余裕でした。(実は3国EMNのついでに手伝ってもらっただけですが)

ff11-05470.jpg ff11-05471.jpg
三国EMNは人が少ない&火力不足の為、1回しか倒せませんでした。
アニマを使えばもう少し楽に進められたかも…。
ミッションの方は衰弱でも余裕で勝てました。ソロでも行けそう?

その後バシルーラで飛ばされ、気付けばタブナジアへ到着。
ff11-05484.jpg
この下水道でミノと戦うわけですが、ソロでも倒すことは簡単なんですが、
どうも死の宣告だけは回避できなくて…(視線回避が可能らしいですが)。
結局3回死んで諦めました(ノД`;)
以前はlv40制限だったのでここもだいぶ楽になりましたね。
おかげで念願のパンツも手に入れラッパリーハーネスも入手できましたヽ(*´∀`)ノ

■学者AF
学者のレベルもだいぶ上がったのでAFを取ることにしました。
今月はこれに時間をかけたと言っても過言ではないでしょう…。

粘液取ろうとしたら糞だったり、スニーク掛けなおしたと思ったらその直後切れて
殺されてレベルダウンしてリトレースが使えなくなったり…いろいろありました。

粘液はどうやらナメクジの近くにあるようです。
ただし、これは雨の時は取れないので、雨の時はやむまで待たなければなりません。
運が悪いと、探す時間より雨がやむのを待つ時間の方が長くなります。
私の場合はカンパニエ拠点から北にありました。
ff11-05527.jpg
これもチョコボ乗ったりダッシュシューズ使ったり頑張りましたが、半分諦めて
だらだらやってたら急に出てビックリ。取れる範囲が広いので探すのに一苦労です。
ff11-05523.jpg
チョコボ乗る時に偶然糞を見つけていたので、コチラは楽でした。
結局、粘液に2~3時間かけただけであとはつつがなくクリアしました。
課題物を渡した後は次の依頼をヴァナ日が越えるまでマッタリ待ちます。

ついに揃いました…!頭はボス倒さないといけないのまだですけど(´・ω・`)
▼続きは折込で...
見てください!このボディ…!(たかた風に)
ff11-05540.jpgff11-05541.jpg
学生服ですよ。しかもこのスカートが短くてイイ(・∀・)!

ff11-05543.jpgff11-05542.jpg
パンツを穿くと色気が減りますが、この生足太ももがエロイ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ついでなのでラッパリーの方も載せておきます。
ff11-05546.jpg
シーフ(と踊り子)のパンツはシーフが持っているのですが、門の奥にいるので
シーフツール(シーフの場合)が必要になります。青銅の鍵は出難いらしい。

ff11-05548.jpg
竜・忍の時は忍者が遠距離攻撃だったので竜→忍者で倒してましたが
今回はシ・戦・召の3人なので面倒です。シか戦を先に倒しても良いですが、
召喚のエレ魔法が結構痛いので注意が必要です。
竜の場合は騎士を倒しても竜が残りますが、召喚は倒せばエレが消えます。
私の場合は魚などでTP溜めて、不意ダンシングで先制しました。

ff11-05550.jpg
ついでに、このFomar達は闇のせいかドレインサンバが効きません(´・ω・`)
蛙がいたので倒しましたが、これ1日(24時間)沸きだったんですね。
皮しか出ませんでした(´・ω・`) 耐土アクセ出て欲しかったな。

ff11-05554.jpg
せっかくなので試着してみました。なにこれエロイ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ff11-05555.jpg
「この色艶、香り、間違いないわ!」
ちょwww一回穿いたのに匂わないで(*ノノ)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[315] [313] [314] [312] [311] [310] [309] [308] [306] [307] [305
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]