忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日の気になるニュース
ちょw『ポケモン』売れすぎwww2日間で263万本突破でシリーズ最高の出足【刃】
流石ポケモン人気、凄いですね。やはりロングセラー出すだけの面白さが
あるからでしょうか。ポケモンさえあれば、任天堂とDSは安泰ですねъ(`ー゜)
【海外】実写版ポケモン映画のトレイラーが公開、
そのクオリティの高さに全米がワロタ 【はちま】

どうみても金と血にまみれて、お子様には見せられない出来なんですけど…(´д`;)

インド、中国全土に標準を合わせた核ミサイルを配置 【痛ニュース】
日中交流停止 中国外務省が表明【痛ニュース】
なんだか中国がヤバイです。ヤバイのは前からだったのですが、だんだん
一触即発になってもおかしくないような。だから基地外にナイフ(金・権力)を
持たせるなとあれほど…。インドもインド洋を巡っていがみ合ってたのは知ってますが。
中国相手なら喜んでインドと手を組みますね(´ー`)
→追記:中国人船長、処分保留で釈放
うわ~…やっぱり日本は思った通りチキンですね^^; 素晴らしいへたれっぷり。
しかし、逆に痛い子を相手にしない方が良い。我慢してあげるんだと考えるんだ。
→更に追記:中国、日本に謝罪と賠償要求
ほ~ら、つけあがってくるジャンw こうなるのは目に見えてたんだけどね('A`)
海上保安庁の巡視船に中国の漁船が衝突してきたって言うけど、実はあれ
軍艦を改造した漁船なんだよね…。罠も含めてわざとやってるだろ、それ。

【漫画】「けいおん!」最終巻 AKB商法が酷過ぎワロタ【ニュー速】
あるある…。けいおん終わっても関連商品で稼ぎそうだな~。
恐るべし。BDも化物語も超えたとか。どこまで続くんだ、この人気。

人事「うつ病になりやすい人を採用時点で見抜くコツはありますか?」
無い。鬱になり難い人も鬱にさせるのが今の社会。

asahi.com(朝日新聞社):居酒屋値下げ競争、250円均一店も 人件費削減で実現
結局は労働者に負担かけて、賃金(給料)はそのままになるわけでしょ。
こんなことやってるからワークプアが増えるんじゃないのか?
例えるなら某氏の「成功のためのゲームデザイン方程式」のひとつ。
>其の七,罰ではなく,ボーナスにすべし
(中略)
>「休憩後は100%の経験値を得られるが,疲れてくると50%しか習得できない」
>という設定にしたところ非難ゴウゴウ。そこで,経験値データを半分にしたうえで
>「通常は100%の経験値が得られるが,休憩すると200%に上がる」と変更すると,
>みんな喜んだ。
これと似た方法で、時給1000円を500円にすると怒るので、1500円の仕事をさせた。
って言うのと同じじゃないだろうか。仕事だけ増やして人員も増えず給料も増えず
休暇も取れなくなる。だったら辞めれば良いけど、辞めれず言いなりになるのが
労働者の辛い所だな。よし、まず天下りを禁止にして上からどんどん削っていこう。

▼今日の気なるフィギュア...





今日は帰りにセブンへパンを買いに行ったら、ちょうど食玩を売っていたので
買ってみました。いや、買うつもりは無かったんだけど、見たことあったので。

新世紀エヴァンゲリオン portraits 6 ポートレイツ (食玩)
9f688e04.jpeg 3ee59f71.jpeg
値段が貼ってなかったので、店員さんに聞いたら約500円でした。
ガチャでさえ500円って高いのに…昼飯代と同じじゃん!
予測では子供verが出たら当り。バレリーナはまぁまぁ。
プラグスーツはハズレな感じ。試しに一個だけ買ってみることに。

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ -バレリーナstyle
FIG-MOE-2132.jpg
どっかで見たと思ったらコレだった。
この綾波は結構可愛かったので気にしていましたが、残念ながら
予算の都合上断念。あれの500円版なら少しは期待できるかも…。

…等と言う淡い期待を見事打ち砕いてくれました('A`)
CA390318.jpg
なんとバレリーナのレイが出ました。
私グッジョブ(`・ω・´)b

これだけで500円かよ…。他には何も入って…ん?
e7d8137b.jpeg
防腐剤と思ったらガムでした。
食玩なのでラムネやガムはあってないようなものですね。

CA390327.JPG CA390331.JPG
前 / 後

CA390328.JPG
顔が予想以上に可愛くない。口がへの字なので怒っているようにも見える。

CA390329.JPG CA390333.JPG
う~ん…なかなか良いアングル撮れないな。
予想通り素晴らしくないが酷いと言うわけでもないし、まぁこんなものかな。



ついでに学園黙示録のフィギュアの出ていたので見てみました(゚∀゚)

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 [am]
FIG-MOE-0329_13.jpg 1200209393.jpg
冴子さんはドラゴンエイジでもエプロン姿を披露してたしな。
ちなみに乗り遅れて買えませんでした(´д`;)
そんなに欲しいとも思わないけど、買えないのは悔しいッ!…ビクン…ビクンッ!
フィギュアでも裸エプロンに付け加えて伸びシャツも付くらしい。
ポロリもアルヨ!着服させる為かB地区は無色のようですね。

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 宮本麗 [am]
HOB-FIG-8337.jpg
>胸はもんで楽しめるやわらか素材!
工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工
冴子さんだけかと思えば、学園黙示録ってただの変態アニメだったんですね(´ー`;)
右からと左からの表情が凄い差だな。右からは好きだが左からは酷い…。

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 高城沙耶 [am]
FIG-MOE-1016_04.jpg
…(´ω`)
もうナニをどこから突っ込んでいいのか分かりません。
これはもしかして銃の代わりに自分の肉棒をシコシコするに違いない!
え?肉棒って指のことですよ…ナニ言ってんの……(´ω`)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[313] [314] [312] [311] [310] [309] [308] [306] [307] [305] [304
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]