忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQX 垢ハックされたwwwクソワロタwww

あまりにもゲームというより作業過ぎて、意気込んで3ヶ月課金したのに
月に2,3回しかやってなかったんだけど、急にログインできなくておかしいなと思って
パスワード再設定後に久々にログインしたらキャラが裸で野ざらしにされてるww
倉庫に預けたお金もスッカラカンwwwやべぇwwwDQXやってイイ事無しだわww
初めて垢ハックされたわ~、まぁこうも簡単に盗まれるのか。クレカじゃなくてよかった。

課金切れたら引退しようかと思ってたけど、盗まれたまま終わるってのは気持ち悪い。
とりあえず救済してもらえるらしいので、先にパスワード変更しておく。
スクウェア・エニックス アカウントが不正アクセスにあいました。
奴はとんでもないものを盗んで行きました!私のゴールドです!!
なんでもゲストログインが要因の一つらしいですが、PCから漏れるぐらいしか
心当たりないなぁ…やばいの踏んじゃったか?たかがDQXで被害に遭うとは(´・ω・`)

で、救済してもらうにはいろいろ環境や状況を記入しなくてはならず、さらに厄介なのが
公的書類」なるものが必要で、運転免許証、健康保険被保険者証、パスポート、住民票
のどれかを添付して送信しなくてはならない、とても面倒な作業があるのですよ。
とりあえず携帯のカメラで撮って添付すればいいのかのぅ?
対応してもらうまでに課金期限が切れなければいいが…まぁ無理だろうね。


追記:メール送った3時間後に救済されてたわ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

1ヶ月経ちましたが、プレイヤー数が減らず一安心ですね。
しかし、店頭に在庫が余っている割に鯖数が12から40と3倍も増えたのは
なぜでしょう?全然足りてないと言うことは、想定以上に人が多かったはず…。
私の予想ではサポ数が多過ぎたからだと思うけど、それは想定内のはずだし。

しかし、みんなサポ雇い過ぎ。もとい、パーティー少な過ぎ&ソロ多過ぎ。
そりゃボス戦以外PT組むメリット無いし、皆サポ連れにしますよ。
先日も休日のせいか僧侶がおらずスタッフとか初めて見たわ(笑)。
しかも全員武器が棍とか何の嫌がらせだよ(笑)。
それにしてもサポ雇う時、棍とスティック探し分けれないものかねェ。

武闘もlv40になったのでクエ進めてますが、これまた面倒で…
いつも狩ばかりで飽きてたので良いですけど、結構マゾいクエばかりですよね。
今回もマージスターというのを素手で倒すというのをやっていたのですが、
コレと同時に沸くタコメットというのが曲者で、倒してもメガザルで全員全快蘇生→
仲間を呼ぶで無限ループ(゚Д゚;) ※タコメットまとめ
5435747.jpg
苦労して倒したー!っと思ったら蘇生分は経験値入らず超ガッカリ(´;ω;`)

おまけ→オーガ♀さんのおっぱいが揺れません!
う、うん。そうだね…。GEぐらい揺れると良いね。

▼今日の盗撮セクシーショット

拍手[0回]


Wiiリモコン電池切れすぎ…チケ(3週間)が切れる前に、先にリモコンの電池切れた。
と言うわけで、「電池いりま線」と言うのを買ってきた。これをリモコンの電池部分に
装着するだけでUSBから電源供給できるらしい。充電式もあったけど、以前キーボード
買う時にUSBハブを買っていたので、こっちにした。なんだかんだで周辺機器だけで
結構お金使ってる気がするな…。でもこれで電池切れは解消されたので良しとしよう。

Wiiリモコン放置してると、5分ぐらいで接続切れてUZEEEってなって、さらに戻した時
勝手にコントローラーが動いたまま直らなく事象が起きて超UZEEEって思ってたら
普通にWiiの接続設定がデフォルトで5分放置で切れるようになってた(´・ω・`)

話し戻して、今の進行状況としてはやっと5国のキーエムブレムを回収しました。
続く6個目なのですが、ガートラントが取り易いとの噂ですが、共に行く人もおらず
行き詰まりレベル上げばかりの毎日…飽きてきたのでサポ(他職)上げやってます。

それでレベル上げやってる時に気付いたのですが…これLv1からやる時PL付けて
やれば楽勝ジャン?むしろ突っ立ってるだけで勝手にレベル上がるんじゃね?
方法は簡単。Lv30でサポ雇う→Lv1に転職→Lv1突っ立ってLv30サポ戦う
これだけで序盤Lv15ぐらいまで余裕で上がります。あとは死なない程度に
狩場Lv上げたり、3人にしたり。そもそもソロのほうが美味しくPT組むメリットが
ボス戦くらいでしかない。これではますますソロばかり増えるでェ…。

▼おまけ 初公開?自キャラを適当に撮ってみた。

拍手[0回]


最近はDQXにはまり、毎日のようにやってたらいつの間にか2週間近く経ちました。
Wiiコントローラが効かなくなって壊れたかと思ったら再接続で直ったりイミフ。
最初の頃はメンテばっかでプレイできませんでした。どうしてくれんの?(´・ω・`)
緊急メンテでログアウトできないとかなんなのwそれなんてソードアート・オンライン?
また金払ってβ版やらされるなんて、なんて屈辱wまた無料化してよね?w
レベルは鬼爪30とエルフ僧25ぐらいです。40イベント来ましたが先はまだ長いです。

DQXで一番斬新なのは、なんといっても酒場制度でしょう。
酒場で自分を登録すれば、雇ってくれた他の人に育ててもらえる。
逆に他の人をサポートとして雇えるので、会話が苦手な人でもソロでおk!
自分が死んでもザオ使えるサポを逃せば(生きてれば)蘇生できますし。
少し前まではセカンドキャラをサポにできたけど、今はわかりません(´・ω・`)
回復の時だけ呼び出す「ホイミタンク」が解消されたらしいけど、そもそも
経験値テーブルどうなってるんだろ?雇われても稼げなかったら意味無いし…。

戦闘はほとんど作業。レベル上げ時の雑魚戦は戦闘職は攻撃連打するだけ。
更に自動で付いて行けるので、画面見なくても連打するだけの作業になっちゃう。
製造は素材集めが面倒そうだが、帰属性あるのでFF14のような失敗はないはず。
まぁ消耗品扱いか帰属性にしないと、モノ溢れて作っても店売りのゴミになっちゃうし。
※帰属性:自分に装備すると、他の人は使えなくなる。自分しか使えなくなる。

種族は自分の好きなものを選べばいいと思います。
たぶんプレイしてるといろんな種族に目移りしちゃいそうですが、やっぱり自分の
好きなキャラが愛着も湧くと思いますので。3キャラまで作れるので試す価値あり。
職業も序盤はどれでもいいと思います。転職の20までなら1週間もかからないかな?

▼いろいろクエとか

拍手[0回]


会社行く前にDQXの為にキーボード買ってきました(゚Д゚)ノシ
袋には入りきらず、これで会社来るのはちょっと恥ずかしかったです(´・ω・`;)
DQXでキーボード必須とまではないのですが、やはりリーダーとかやると
無言だったり話すのに時間かかるとなんだか気まずい感じです。
もともとPC用のキーボードまわせば良いんだけど、どうせPCやりながら使うし。

しかし、それにしてもみんな入力速いな。
クラシックコントローラーとキーボード使ってるから、使い分け面倒だわ。
きっとみんなキーボードのみでやってるんだろうな。使い方わからんけど。
※追記:これも書いてあったわ…(´・ω・`) →操作方法を覚えよう

DQXやってて勿体無い思うのは、SS(スクリーンショット)が撮れないこと。
携帯で撮ってみたけど、やはり画像のムラが出るし、凄く面倒ダナー…と思ったら
↓オンラインモードを冒険しよう
ヌンチャクは2ボタン長押し、クラシックコントローラはZRボタン長押しで
「撮影モード」が起動します。撮った写真は自動的にサーバーに保存され、
メインコマンドウィンドウの「せんれき」→「思い出アルバム」、
または、「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」の、
「マイページ」→「旅のあしあと」→「思い出アルバム」から見ることが出来ます。

な、なんだってー!?
そんな機能知らんかったわ(よし、これでいつでも隠し撮りができr)。
そんなわけで暫くは画像無しでお送りします(´・ω・`)

拍手[0回]


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]