忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、情報サイト(2chまとめ系blog)でリンクを辿ったら、またリンク先とか
まるでアダルトサイトみたいな事やってるのが腹立つ。
あとツイッターに興味あるけど、検索で引っ掛かるのが腹立つ。
内容も情報も無い言葉だけの呟きだし役に立たないから。
(twitterをやる人を非難しているわけではなく、呟きが検索に掛かる仕様だと
情報が氾濫して、本当に重要な情報が収集し難い言う意味なのであしからず)
とまぁ、今日の愚痴はこの辺にして。

■コーエーは売国奴?
事の発端はネトゲ大航海時代で日本海を朝鮮海と表記したことにあるとか。
(参考:朝鮮海表記の地図、修正する予定はないです - 厳選!韓国情報
本当にあなたはそれでも日本企業ですか?と、問いたい。
しかし、よくよく考えると三国志等の資料を集める為、コネや媚びがいる事。
そして何より制作者・開発スタッフがあちら側の人間である可能性を考えると
納得してしまう部分もある。とは言え推測でしかありませんが。

はちま起稿 - FF13のディスクのデータを解析したら
ヴァニラの全裸モデルが見つかる 

ほほぅ…これはまた凄い発見物ですな。いろんな意味でギリギリスレスレです。

日刊スレッドガイド - PS3ソフト、「アルトネリコ3」で特定の操作を行うと
デバッグモードに入れてしまうことが判明

仕込んだのか、隠し忘れたのか…。で、全裸はあるのかね?
調べたらアルトネリコに変態さが増しているようです(´・ω・`)

▼他のニュースを折込で...
 

■今日の気になるニュース
【速報】新宿で謎の行列【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)まにZ
凄いモスなのは信者ですね…。
リリカル人気過ぎて、原作のとらいあんぐるハートが霞んで見える。

まにあっくすZ - 帰宅中の女子高生、ブルマと下着脱がされる 
…犯人は下着だけ盗り逃走 

こいつぁプロの犯行ですぜ!もうブルマは希少価値なのか。時代を感じるね…。

心ニュース - 美少女フィギュアを万引した警部 楠見和彦容疑者(42)逮捕 まにZ
なんて事をしちまったんだ…ッ!ネットで買えばいいのに。
まぁ確かにアレを買うのには勇気がいるが、万引きは絶対しちゃダメ。
そもそも値段からして、結構大きいと思うんだけど。どうやってもバレるでしょ。

痛いニュース(ノ∀`) 消える書店、10年間で3割減
本を買う人が減ったって言うのはあるだろうけど、やはりネットが進んで
本屋以外で買う人が増えたからでしょうね。買っても量や重さが嵩張るし。
あとは矢張りネックなのが万引きでしょうか。年間192億の被害だそうです。

呟きついでに言わせて貰うと、うちの会社に「待機社員」なるものがいるわけだが。
私から言わせると、派遣先も無く、解雇も出来ない状態だと思うのですが…。
これが結構会社に居るんですよね。潰れるなら早く潰れて欲しい。
と本心で思うけど、実際今から転職難しいし、安月給でこき使われるしか…。
会社としても待機社員がいると助成金が貰えるので堪えられているのだろうか?


 


拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207] [205] [204] [202] [203] [201] [200] [199] [198] [197] [195
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]