忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、月例のガチャチェックに行きました。
ホント最近のは食指が動くようなものが無く、2、3ヶ月ぐらいやらず。
久々にやってみたのがコレ。SRけいおん2時間目
これもまた400円と高い…と言う訳で1回だけやってみることに。
藍色が見えたので、これは澪かな?まぁ良しとしよう。
あずにゃんが欲しかったけど、出すまでやったらえらい出費になりそう。
ガチャはいつ欲しいのが出るか分からないのがメリット・デメリットだし。
コンプしたい方はコチラ。
カプセル SR けいおん! 2時間目 全8種フルセット
kon2_mio.jpg
あれ?なんか目瞑ってる。これってシークレット…なのか?(´・ω・`)

他にもワンピの劇場版ストラップ前編が売り切れ、後編が出ていました。
あと特撮モノ(仮面ライダーシリーズやウルトラマン)の人気が急上昇しているらしく
それも何台か配置されていました。萌え系のガチャならとらあなの方がいいのかも。


■今日の気になるニュース
livedoor ニュース -
児童ポルノ流通防止となるか!ガイドライン案を公表
 
インターネット上の児ポ強化のようです。
確かに伝統的見解からして児ポの傾向や温床はあるとしても、
海外に比べれば実害はたいした事無いと思うんだ。
しかし海外への拡散を考慮するとわからなくもない。なので日本18禁
(変態)は海外からアクセスできないようにすればいいんじゃね!?
まぁナマモノだけ規制すればいいと思うよ(´ω`)

■御悔み
livedoor ニュース - ドズル・ザビやロビンマスクで有名な
声優の郷里大輔さんが死去、自殺の疑いも

男塾の江田島やドラゴンボールのMr.サタン役もされていた方です。
路上で自殺して遺書あったのが凄く不自然だと思いましたが、wikiで調べると
網膜剥離による視力低下で台本が読めないと悩んでいたようですね…。

nikkansports.com
「目玉おやじ」役41年、田の中勇さん死去
77歳。死因は心筋梗塞だそうです。長い間お疲れ様でした。


 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[203] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [194] [193] [192] [191
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]