忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年ももう終わりですね(´・ω・`)
マヤの予言では今年の12/21に世界滅亡~って言ってたのに
実は閏年入ってなくて2015年の9月でしたとかがっかりだよ!

■攻城戦
前回の攻城戦は前々回よりだいぶ向上されたので良かったと思います。
自国のフレ増やしたら中にG1とかG2とか出してくる奴は何なんだろうと思いますね。
いくら初心者でもすぐにG3にできるのに、どういうことなの…!?
黒玉が7000ぐらい儲けれたので美味しかったけど、受領がパンクしそうなのと
技武将増えすぎて所持武将もパンク気味(笑)。とりあえず使わない技は納品した。
資源は腐らせていますが、資金がなくなって最終日後半は参加できませんでした。

■大合戦
大合戦のベータ版が開催されましたよ。なんかまるで違うゲームみたいだな。
とりあえず参加してはみたものの、ルールや稼ぎ方がよくわからないよ…。
正式サービス中なのにベータ版って何?(´・ω・`;) とか思いますが、
先にベータ版と宣言しているように、まだ試行錯誤しているのでしょうね。

■仕様変更?
同名キャラが同部隊に配置できなくなったのって最近?気づかなかった。
気のせいか合言葉や渡世が増えた?華実兼備や手軽なロザリオが強化されて
初心者でも頑張れると思うんだ。ただ増えすぎると俺強ができなくなるのがなァ。

■豆知識
ロゴやタイトルは左クリック押しっぱなしでスキップ(早送り)可能。
武将詳細で肖像画に変更。スペースで名前が消せる。

年末年始に暇な人は遊んでみませんか?(´・ω・`)
一応鬼友紹介コード貼っておきますね「AG864155」

▼さらに初心者的な何か

私が語るよりwikiとかで調べたほうが早いかもしれませんが(´・ω・`)

国選びや陣営は考えようなので何とも言えません。この辺はwikiで。
私の場合、滋賀で鬼やってますが美濃(幻魔)と山城(人)とばかり戦うので
どうしても他国領主ばかり集まってしまう。しかも陣営違うから使えないし微妙。

武将選びですが、攻撃は攻撃の高いキャラを置いて下さい。
鬼物語以外、攻撃は防御力関係無いし、同様に防御では攻撃力は関係しません。
能力の高いキャラにスキルを継承させれば自ずと強い部隊になります。
勿論、弱いキャラでも石を使って増強すれば上限値は同じなので愛情があれば!
ただこのゲーム、可愛い娘多いけど、ほとんど弱いのよね。ちょっと納得できない。
アヒルはすぐに使わず置いておくべき。レア武将取っても2枚目ないと進化できないからね。

出易い使えるスキル
■攻撃
・一城の主
・偽計(相手の防御下げる)
・流流話術(相手の防御下げる)

■防御
・母乃威風
・姫乃祈り
・ロザリオの祈り
・奸賊(相手の攻撃下げる)
・言葉合戦(相手の攻撃下げる)

■その他
・封技
・士気高揚
・誘い込み(鬼物語のみ負け無効化)
・逃げ上手(鬼物語のみ負け無効化)

前回記事:鬼武者soul 始めました。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[511] [512] [513] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [500
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]