忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付いたら7月になっていました(´ー`;)
もう雨ばかりで蒸し暑くて嫌になっちゃいますね~。
クーラー新しいの欲しいな…でも買ったら夏ボーナス使い切ってしまうし。
こんなに熱くても、懐はいつも氷河期です(゚∀゚)

■今日の気になるニュース
世界保健機関(WHO)が日本のお酒飲み放題に対して規制をする方針【ニュー速】
飲み放題なくしても、実際オーダーしてもなかなか来ないし、
恐らくその辺は飲みすぎると店的にも損するし、摂取的にも危険かもだし
コントロールしてるだろうから結局は㌧㌧ぐらいしか飲めないと思うわけで。

担任「今日はクラスで1番嫌いな人アンケートの結果を発表しま~す♪」
→ いじめへ → 千葉市が謝罪【ニュー速】

教師はなぜ生徒の心を理解してやるべき存在なのに、こんなトラウマを植えつけるのか?
私も女性教師からいくつものトラウマを…ぎゃああぁぁやめてぇぇぇ!!!11!
教師って変換したら、一発目に狂死が出てきた(*´ω`)

美少女ゲーム「げきたま!」の販促 縞パンを無料配布【アキバBlog】
貰ってどうするの?Σ(゚Д゚; やっぱり穿くの?頭に被るの?

■今日の気になるフィギュア
・瀬戸の花嫁 不知火明乃 5650+400(→6,084)
FIG-MOE-1883.jpg
またこのツンとした表情が良いですね~。と言うか何で今頃、瀬戸の花嫁が?
人魚タイプにも着せ替え可能なようです。あ…これもいいなァ。
アキバHOBBYさんにてサンプルレビュー公開中。

・Fate/hollow ataraxia セイバー 3080+400(→ 3254)
FIG-MOE-1698.jpg
このセイバーは良いセイバーだ。髪の上げ・下ろしが出来るのがまた良い。
BEACH QUEENS シリーズはなかなか憎いですなァ。
良いラインナップだけでなく、値段が安く、クオリティもなかなか高い!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271] [270] [269] [272] [265] [268] [267] [266] [262] [264] [263
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]