忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日仕事場で、後輩がもの凄い魂の抜けたような廃人状態になっていました。
吐血するレベルで早退しましたが、原因は恋愛関係らしくいですが…。
その内容は相当ドロドロしているので書くのは控えますが、本人はアニメとか
人間関係ドロドロしているのが大好きな人間なので、なんとも皮肉なものです。
人は食欲、性欲、金欲(物欲)に関しては生きるエネルギーそのものなので、
場合によっては生きるか死ぬか、人生に係わるくらいのエネルギーが
必要になるわけです。諦めると言うエネルギーを使わない方法もありますが、
それでは何も得ることは出来ません。と、まぁ独り言はこれくらいにして。

仕事場ついでに、凄く気になることが。
林容疑者(36)
04_rin.jpg
同じ派遣会社の人とそっくりなんですけど!?

名前も年齢も違うので全然関係無いんだけど、世界にそっくりな人が3人居る
と言われて、その一人なんじゃないかと思うくらいのレベル。
(そもそも写真が白黒な為、抽象的になってしまうのもありますが)

■今日の気になるニュース
【速報】「ZIPでくれ」と書きこむのは違法めたぱにゅーす。
MSN産経ニュース - 「ZIPでくれ」も危ない?
 ダウンロード違法化、どこまで合法か (1-5ページ)


ハムスター速報
「まさに外道」赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwwwwww

なにこれ。凄く可愛いんだけど。いろんな意味で驚き。

■こころ フィギュア
cocolofg.jpg
「ブログ妖精 ココロ」フィギュア化決定!!
製作元:RESINYA!OFFICIAL HOME PAGE  レジーニャ!

■日刊スレッドガイド 
課金ネトゲに4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で
運営に電凸、対応が酷すぎて話題に

Aikaやっているので載せてみたものの、どこから突っ込めばいいのか…。
まず投稿者が違反して垢バンされたのに、勝手にバンされた様に振舞うところ?
またそれをいちいちニコ動にあげて、あたかも被害者面しているところ?
韓国産ネトゲで無料なのにサービスを期待しているところ?
分かっているとは言え、社員なのに答え方が酷いところ?
思えばシナリオも良くなかったように思えるしサービスは以っての外。

aikaはいろんな意味でシナリオが酷い。
aikaに限らず、韓国産はシナリオがまともなものが少ない。
基本的に残酷であったり、人がよく死ぬと言うことが多い。

今日は又別に、絶倫的なシナリオを貼り付けてみる。
【主】は主人公。【プ】はプラン。「ル」はルッツ・シューマッハ。

ル:俺、顔色悪く見えない?
主:いいえ?大丈夫だと思いますが?
プ:いつも通りですよ!
ル:そうかい?でも、最近お嬢さんたちを一度に何体も相手してるからさ。
  肌の調子が悪くて。
主:(一度に何体も……!)
プ:すごいのね~!
ル:だから、特製の精力剤がいるんだ。
  世界中のお嬢さんたちのため、がんばらないとな!
主:えー。
ル:俺の故郷のデルフト村に伝わる秘薬があるんだ。
  特別にお前にも分けてやるから、ありがたく思いな。
主:いや、その……。
ル:でもなぁ、俺の秘薬は材料がちょっと特殊なんだ。
  【主】中尉、ちょっと手に入れてきてくれ。
プ:はい!ルッツ様のためなら当たり前です!
ル:ありがとう、【プ】!
プ:いや~ん、ルッツ様ったら~。
主:(主人は私なんだけどなぁ……)
ル:俺の村では絹グルを使うんだが、ここにはない。
  効果はちょっと落ちるんだが、普通のグルを使うか。
  ここのグルは相当に荒っぽいけどな!
主:何でも食べちゃうんですね……。
ル:グルを狩っていると、たまに血のような赤い体液をもった奴がいるはずだ。
  その赤い体液をちょっと持ってきてくれ。
主:なるべくグルには触りたくないんですけど……。
プ:ルッツ様、ちょっと待ててね!すぐ戻ってきます!
ル:イヤそうな顔するなよ。特訓だと思ってさぁ。
承諾

('A`)・・・。
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[198] [197] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [187] [189] [188
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]