忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蚊にかまれた。
しかも蚊だと思って叩き潰したらミニゴキでした(´・ω・`)

もうすぐ夏ですね。
寒いのより暑い方がいいので夏は好きですが、PCが唸るのが怖いです。
アボーンする前に早くバックアップ取っておかないと…。
今なら1TBの外付けHDが1万くらいだし買おうかな。
でも壊れやすいとか、うるさいと言う噂も…う~ん、迷うなあぁ。

情報収集に「まとめサイト速報+」を良く使うのですが、ついに
アルカン速報が売りに出されたようです。
alkan-logo6.jpg
チラッと読んだ限り、経緯はエロ路線に手を出して、それが規制に引っかかり
どうしようもなくなったとか。しかし、53万で落札されるとはなかなか(ニュース)。

ダウンタウンの松ちゃんが結婚するそうですね。
45歳と遅めな気がしますが、甲斐性はあるからいいのかな。
相手は伊原凛さんで、ズームインでお天気お姉さんをやっていたようです。

おまけ
タイムボカンシリーズ ヤッターマン ドロンジョ様 完成品フィギュア
劇場版ヤッターマン 深田恭子 ドロンジョ フィギュア

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [71] [67] [66] [69] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]