忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【動画あり】驚異の日本テクノロジー 何もない空中に3D動画を投影【暇速】
ついにスターウォーズのあのレイア姫のシーンが再現されるんですね!?胸圧!ディアーッ!?
横360°展開されるのは素晴らしいが、相変わらず下から覗けないのに除く奴が出そう(笑)。
ミク動画(+音楽)も良いな。3Dモデリングがそのまま再現されるようなものか。期待大。

テレ朝の声優ランキングがおかしいと話題に【痛ニュース】
これリアルで見てたけど、ホント誰がつけたんだよっていう誰得ランキングだったわ。
かと言って2chで声優ランキングやったとしても一般向けじゃないし、難しいな…。

ABC朝日放送ニュース「キャスト」にて秋葉原の
 フィギュア転売屋の手口が放送される 月商100万円【スト】

なるほど。これがプロの転売屋という奴か。年商1000万だとしても微妙だな。
利益じゃなく売り上げだと考えても、月20万あれば私の手取り超えるわけだが…。

韓国のお菓子から大量の幼虫【はちま】
こういうの読むと毎回ゾッとするな…韓国では日常なのでしょうか?
韓国産のお菓子は買わないようにしてる。特に100均で売られているのに多かったりする。

日本政府、帰化していない在日韓国人にも正式に生活保護の支給を決定
 「不服は認めない」【アルモザ】

もうバラ撒きやめてくれ。日本人の為ならまだしも、日本にいるだけの人になぜ我々の
血税を分けなきゃならんのよ。ワープアがいる一方で何もしない奴が金貰うとか狂ってる。

VOCALOIDT M3 CUL
また新しいvocaloidが発売されるようです。でもvocaloid2以外売れてないんですよね。
視聴してみたらユーミンに聴こえる…。とりあえず値段高過ぎるので1万未満にして欲しい。
気になるのが、どんどん絵が劣化してアマチュアレベルの絵になってきているような…。

「茶のしずく石鹸」で小麦アレルギーに…被害者「パン、ラーメン、パスタ…
  全部食べられなくなった」【痛ニュース】

これは恐いな。小麦アレルギーになったらほとんど食事が出来なくなるじゃん。
健康なのに食べたいものが食べれないって辛いな。

可愛いのになぜソフマップ?ミスヤングチャンピオン2011のグランプリに選ばれた
 3人がグラビアデビュー【アルモザ】

グロ注意(笑)。あれ?ソフマップなのに可愛い!と思って、下にスクロールしていくと
どんどんMPが吸われていくぅぅぅ!しかしなんでsofmapはアイドルイベントやってんだろ?

「僕は友達が少ない」はなぜ失敗したのか?【ニュー速】
はがない失敗したのか?確かにリア充なのに(同性)友達が少ないって皮肉だよね。
でもアニメとしては今月で一番面白いけどなァ。むしろ比較されるベントーがなぜあんなに
持ち上げられてるのかわからん。私は逆にストレス溜まって堪らないアニメだった。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [435] [436] [437] [431] [433
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]