忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になる3月発売予定のフィギュアとか。例の如く折りたたみ(´・ω・`)

 FIG-MOE-4504.jpgFIG-MOE-4510.jpg

FIG-MOE-4511.jpg80113778.jpeg

HOB-FIG-8912.jpgFIG-MOE-4499.jpg

FIG-MOE-04432.jpgneko_to_isu_7.jpg
こうして見ると肌色多いな(´д`;)

ToHeart2 久寿川ささら
 FIG-MOE-4504.jpg
これはなかなかセクシーなささらさんですね。
結構豊満なバストでいらっしゃる。思わずポロリといきそう(´д`)

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華
FIG-MOE-4510.jpg
ウホッ、これはイイお尻だ。半脱ぎの和服も素晴らしい。
だけの眼が横目とは言え端により過ぎて好きじゃないのが惜しい点だ。

シャイニング・ハーツ ルフィーナ
FIG-MOE-4511.jpg
胸!腋!太もも!( ゚∀゚)o彡゜
天使すなぁ(*´∀`) 個人的にはローナよりこっちの方が好きかな。

シャイニング・ウィンド リュウナ(再販)
80113778.jpeg
何で今更リュウナ?って感じもしますが。リュウナ持ってないんだよね。
衣装もユウナっぽい。巫女さんだけにガードも堅くて色気も無いなと思ったら
袴脱げるのね。これはなかなか…でもお尻が見えにくいのが勿体無いな。

よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver.(再販)
HOB-FIG-8912.jpg
ロリ!スク水!そっち方面のマニアにはたまらないでしょうな…。
ののの入浴verもあったと思うけど、幼女の裸って…おっとこれ以上は(ry

彼女×彼女×彼女 織節秋奈
FIG-MOE-4499.jpg
どこかで見たことある絵だと思ったらエロゲだった。
なかなかエロくていいとは思うが1マソは高い!

デイドリームコレクション Vol.1 ERナース 美憂
FIG-MOE-04432.jpg
これもなかなかセクシーでエロカワイイですね。キャストオフできるし。
広告で張られてて少し欲しくなるけど、これも1マソで余裕で無理でした。

猫と椅子
neko_to_isu_7.jpg
趣向は結構良いのに顔がなァ…と思ったら、もともとが無愛想でした。
むしろらばーとらっぷの方が可愛いし。しろいねこも悪くは無いけど
1マソまで出して欲しいとまでは思わないんだよね…。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[439] [438] [435] [436] [437] [433] [434] [432] [430] [429] [426
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]