忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回紹介したサアラを転売でもいいので、とりあえず買うことにしました。
pod012sha_icon.jpg
これは売れると直感したので。

正直、アゾンのドールはどちらかと言えばちょっとくどいアニメ顔で
好きじゃなかったのですが、たまに思い当たるさんのアタリがあったり。
(M.D.Cのページに行くといくつかの作品を見ることができます)

アニメ顔の極端な例としてファンタスティックのラブドールとか。
fanta_doll.jpg

しかし、通常版のサアラはネットで買えるとして、茶髪のプレミア版は
店に行かないと買えないんです!・・・と言う訳で突撃してきました。

拍手[0回]

PR

 ・「Dollfie Dream Sister 博麗霊夢-霧雨魔理沙」
 ボークス秋葉原店で9月26日までサンプル展示中! - moeyo.com

自由な色で広げたいドルフィードリームシスター 博麗霊夢 ・ 霧雨魔理沙 (例大祭SP)
いやいや、これはないわ。
確かに可愛いけど欲しくなんか・・・

thdoll_image1.jpg
東方Project Dollfie DreamR|ストア|株式会社ボークス|VOLKS INC
欲しくなんか・・・

img9845_0.jpg img9846_0.jpg
※受注限定品。2次予約、最終予約無し…
ヤバイ、だんだん欲しくなってきたわ(´д`;)

※25日追記
touhouDD.jpg
今回出るのはDDの中でもDDSと呼ばれるDDより少し小さいサイズらしいです。
(その割にDDが5万でDDSが5万5千と値段が若干高いノが気になりますが)
このDDSはDDより可動が柔軟なのでポージングさせやすい!…らしい。
→【東方DD 特設サイト

やっぱ霊夢でしょ!魔理沙なんて…あれ?可愛い…。
DDブログの「展示キャラバン実施中!!」の方の時は霊夢の方が可愛いかな
と思っていたけど、「東方のドレスをDDに着せてみた」を見ると魔理沙の方がカワユス。
霊夢は黒目か赤目の方が似合うなァ。着せてみた版の霊夢は垂れ目になってる?
→着せてみたの方はベースがナツキとモエでした。ですよね…やっぱナツキカワユス。

今回の受注限定企画は第3弾らしいですが、実は結構無いんです。
DDは並ばないと買えない、あるいは並んでも買えないなんて事がしょっちゅうですが
受注限定と言うことは、ネットで予約すれば必ず買えるという点は大きいでしょう。
ましてや、東方でトップクラスの人気キャラですから期待は大きいです。

拍手[0回]


最近ヤバイ。何がヤバイって、フィギュアが次から次へと送られてくる。
予約だけして、あとは入荷されて振込み番号が送られるのを待つだけなんだけど
これがどう言う訳か重なって、入荷→振り込む→届く→入荷→振り込む→届く…
の繰り返しで、ダンボールが次々と増えていく…。
予約した日はバラバラなのに、こう連続で送られてくるなんて、何これ恐い((゚Д゚;)))
何が届いたのかと言う楽しみと、何を買っちまったんだと言う不安を同時に楽しめる。

てなわけで、その一部を晒してみる(゚Д゚)
8/19 美少女ゲーム se・きらら付き figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.
8/25 figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
8/26 らきすた 1/10スケール 柊 かがみ
8/28 Fate/hollow ataraxia 1/10 セイバー
8/30 figma けいおん! 中野梓 制服ver.

HSO-GCF-00000018.0.jpg
神楽はHOBBY STOCKのメール配信で再販知ったので購入。
入手困難だったのでつい…(´д`;)ゞ エロゲも付いてたの忘れてた。
これコーヒー付いてるんだけど、持たせるの無理で諦めました(´;ω;`)

f_blst.jpg
ブラックロックシューターは1個ぐらい欲しいかなと思い購入。
後から見たらDVD付いてるジャン!(゚Д゚;) これで2500円とか安いと思うゾ。

FIG-MOE-1601.jpg
らきすたのかがみんはつい購入。らきすた興味無いけどこのかがみんは可愛い。
ただ、飾ると浮き輪の重さで倒れちゃうんだよね。安定した立たせ方あるのかな?

FIG-MOE-1698.jpg
Fateには興味無いけど、これも可愛いセイバーさんだったので購入。
髪はロングで飾ってます。このBQシリーズは台座が6角形で並べ易くなっています。

o0413060010452713552.jpg
けいおんには興味無いけど、あずにゃんだけは別として(´ω`*)
figmaやねんどろはパーツが多過ぎて整理に困る。表情とか手とかたくさんあるし。
他のfigmaにも使いまわせるし、一箇所にまとめようかな。

ついでに未開封だったやつも空けたので、10個ぐらいは空けたかな…(´д`;)
ダンボールとプラ包装(ブリスターパック)の山ができました(゚Д゚;)
特に古いやつで、amazon経由で個人(出品者)から買ったやつを空けたら
もの凄い臭いを醸し出して大変でした。しかも数日臭いが部屋に染み付いて取れない。

おまけ
CA390317.jpg
佐川のお兄さん…それ尼損ちゃう!尼蔵や!!

拍手[0回]


お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ【ハム速】みんな、なかなか凄いなァ。
ってか、うpしてる人ってほとんど普通過ぎる。
普通だからうpできるってのもあるんだろうな…。
うちのはほとんど人に見せられないようなものばかりだからうpできないよ!

と言うわけで、こっそり一部だけうpすることにした。
実は携帯で撮ったが画質悪過ぎて、何回も撮り直したのは秘密(´д`*)
そんなわけでお蔵入りになりかけたけど公開することにした。

▼今回初公開になるわけですが...

拍手[0回]


昔に比べて、フィギュアの敷居が低くなった…ように思う。
何でだろう?とか考えながらまたダンボールが一つ、積み上がるのであった。

■今日の気になるニュース
フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww【ハム速】
カメラ欲しいな~、とか言いつつ1年ぐらい経ってるわけですが。
携帯のカメラで我慢するしかない。でもやっぱカメラより腕ですよね。
スタジオ…までは作りたいと思わないけど、尼のダンボールで作れそう。

コンパニオンもロボットの時代に突入か…“まるで人間”、
オリエント工業製の「奈々」ちゃんが注目集める 【痛ニュース】

ついにきたか…ッ! ガタッ(AA略
やっぱり「手を触れないで下さい。」とか書かれてるんですかね?
これもまたアンドロイドへの一歩…夢がひろがりんぐ(´ー`)

■おまけ
ラグナロクオンライン  グッズ ねんどろいど アークビショップ
ro_arc.jpg
ROキャラがついにねんどろ化ですよ!
なんて言うか…ねんどろは黄金比的な可愛さがあるな。
どんなキャラでも可愛いと言う。

▼フィギュアはヲタクのステータス
思ったより長くなったので折り込みます...
 

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]