忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月末にまた大変なことが起こった。
フィギュアのラッシュだ。

前回(去年)も大量に次々とフィユアが届いて大変な事になった。
発売時期がずれたりで重なり、これまた前と同じく入荷→支払い→届く→入荷(ryと
コンボを食らったわけですが…8月末は注意した方が良いな(ノω`)
前回晒したので、今回も晒しちゃうぞ~ッ!(自棄気味)。

▼折込...

拍手[0回]

PR

最近は雑誌に付録が良く付きますが、付録に釣られて買いそうになります。
例えば咲のお風呂ポスター3枚組であったり(咲は読んだことないので買いませんでした)
ヤングガンガン ビッグ付録「咲-Saki-」お風呂ポスターが乳エロい【にゅーあきば】

電撃 g's magazineも毎回のようにお風呂ポスター付けてくるし恐いね。
あと電撃G's Festival!の方になると抱きマクラカバーが付いてきたりなんかして。
気になるやつなんかはやっぱり買ってしまうことが多いです。
でも1冊1000円近かったりして、浪費が激しくなるので控えてます(´・ω・`;)

今回はフィギュア・ドールネタを書きたいと思いますが、見ると買いたくなるので…
と言うか自重も兼ねて折り込んでおきます。

拍手[0回]


あっという間に正月も終わってしまいました(´・ω・`)
いろいろ書こうと思ったけど、もう忘れた。

正月明けといえば、やっぱりカレーですよね!?
と言う訳で、今日はこのカレーをオススメします!
seisancurry.jpg(非売品です)
とまぁネタはさておき。七草粥も食べたし、頑張って冬を越そう。

■今日の気になるフィギュア
アキバHOBBYさんのところでけいおん第三期妹キャラがレビューされてます。
特徴的なスタイルを忠実に再現「けいおん!! 平沢 憂」サンプルレビュー
元気で可愛い水着姿「けいおん!! 鈴木 純」サンプルレビュー
それにしても、とても貧乳元気いっぱいで良いですね!

お姉さん達の方は、今度ドールになるようです。
今までのドールは人形顔でしたが、これはアニメ顔でフィギュアに近いです。
きゅーとれーと23  レジーニャ!
reja_nya.jpg
見た目はアニメ近いフィギュアっぽく、且つドールの可動性を活かしています。
まさにフィギュアとドールの融合と言ったところでしょうか。
ただ値段が1万5千とべらぼうに高いので、それなりの覚悟と資金が必要です…。
一応ドールなので着脱はできますが、どこまで脱(ry・・・ゴクリ。
レジーニャ!「きゅーとれーと23(つーすりー)」
 「第1弾 澪」「第2弾 唯-紬」PVCサンプルレビュー【moeyo.com】


BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
FIG-MOE-2411.jpg
…いやいや、コレは無いわ。これ誰!?ってレベルだゾ!
ビーチクイーンシリーズは安値で高質だったのに、どうしてこうなった・・・(´・ω・`)
俺妹キャラの中でも凄い人気キャラなのに残念でござる。
黒猫なら壽屋の方が断然良いなァ。

テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル
FIG-IPN-1355.jpg
TOVのユーリですよ!もう超カッコイイですね。
私は顔(鼻)が残念だったので買いませんでしたが、チェックした時はもう売切れでした。
流石、凄い人気ですね。でも個人的に完成度的にはフレンの方が良い気がします。
FIG-IPN-1551.jpg
まだ網で残ってる…でも尼では売切れてるから人気も高いのかな?

拍手[0回]


いよいよ明日が締め切りとなりました…(´ω`)
Dollfie Dream Sister 採用「東方Project 博麗霊夢、霧雨魔理沙」
10月24日まで予約受付中【アキバHOBBY】

touhouDD.jpg
私は予算の都合上変えませんでしたが…
ぶっちゃけ、PC買わずにこっち買ったほうがマシだったかなと後悔し始めています。
かと言って買い逃したくない!と思うほど電撃が走ったわけでもないのですが。
やっぱり猫目が良いよね。それに宣伝で使われてるドールって、ほとんど髪の
カットとか手入れされてるので、イメージが随分変わるのですよ。
髪をカットする技術も無ければ、人間みたいに伸びて戻るわけでもないので
カツラ(ウィッグ)を買いなおすか買い換えるしかないんだよね。
逆にカツラで全然違うキャラのようにイメチェンできるって事なんですけど。

▼追記してみた...

拍手[0回]


今日はちょっと18禁ネタなので、18歳未満の人は自重願います…(´ω`)
3090b904.jpg

 

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]