忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうやら今年からのダウンロード規制により、ファイル共有だけでなく、
動画も規制され始めてTV見れない(地方外)の人はネットがあっても活用できず、
見る術が無くなると言う…。
最近は面白いアニメが無いから見る機会減ったけど、これでは益々TV離れ、
アニメ離れが増えて値段は高く質は下がるなんて事にならないだろうか…
などと少し心配になります。そもそも一番の心配は動画メディアの衰退なんですが。

今日はみなさんに笑いで腹筋トレーニングをしてもらいます(`・ω・´)キリッ
とか言って、実はただニコ動観て来ただけなんですけど(´ω`)

成人式で配られたDVDがインドな件

成人式で配られたDVDシリーズの一つなんですが、
なかなか素晴らしい踊りです。ちょっと気に入ったので貼り付け。

全く内容を知らない海外の討論番組に即興でアフレコしてみた⑧

他のやつ見たけど、コレが一番まともと言うか面白かった。
少し…いや、かなりgdgdな気もしますが、それも持ち味の一つでしょう。
声優希望者ってこんな事やってるのかなと思ってみたり。

低燃費少女ハイジ

日産ノートのTVCMでも有名な動画です。1、4、6話が面白かったです。
陰でこんな作品が公開されていたとは…。
それにしてもハイジが病気すぐるw アニメのハイジも病気ですが。

精神的に異常なので、あまり見過ぎるとおかしくなるかもですよ?

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213] [212] [211] [210] [209] [206] [208] [207] [205] [204] [202
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]