忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネトゲに飽きたしアニメでも観ようぜ!と言うことで、久々にアニメチェック。

そらのおとしものf
soraoto_f1.jpg
そらおとの2期です。新キャラ、アストレアの参加となりました。
いやぁ、やっぱり面白かったな。本筋は結局どうなのって言う謎が
明確にされなかったのが残念だけど、ネタや変態ッぷりは楽しめた。
エロネタはいいけど、下劣ネタはあまり面白くないです…。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
onizen.jpg
とにかく絵が残念だな…。まずそこを受け入れられれば楽しめる…かな?
ブラコンアニメはいいけど、変態なのにモテてるのがよくわからん。
まぁ兄も妹も、両方変態で病んでるけどね。とりあえず2話で見切りました。

神のみぞ知るセカイ
kaminomizo.jpg
コミック持っているので、アニメ化と聞いて見てみようかと思ったら既に終わっていた。
あまり噂にもならなかったと言うことは…やっぱりそう言う事なんだろうな。

これはゾンビですか?
korezonbi.jpg
どうせこれもラノベだろうな。最近のラノベ系は中身が薄い。で、結局ネタに走ってしまう。
もうすこしストーリーを濃密にして欲しいものだが、陳腐になってしまうんだよね。
しかし、ネタに走らないと面白くないのだろうか?あるいはそこまでスキルが無いのか?
そう考えると、バカテストはマシだったな。キャラが面白かったし死んではいなかった。
このアニメだから面白い!というネタならまだ良いんだけど、これもラノベアニメ化の弊害か。

魔法少女まどかマギカ
madoka_magika.jpg
これも今期冬一番期待と話題になっているアニメです。
絵だけ見ると、凄い日常系のほんわかしたイメージですが、結構シリアスでした。
敵がなんと言うか…エウレカのような独特な気持ち悪さですね。
しかもなにやら怪しげな考察まで始まっているようで…
『魔法少女まどか☆マギカ』外人の考察力と解読力が半端ない・・・|やらおん!

あとはべるぜバブと夢喰いメリーちぇっくしないといなー。

▼なんか宣伝臭いので折込...
Amazonがまた「DVD どれでも3枚3,000円」とか言って売り出しているようだ。

これは今までにもあって、ソフマップなどでもたまにやっている。
1枚安くて2000円とかでも、3枚3千円で1枚千円とお得だ。
これまでのほとんどが映画であった為、なかなか欲しいものが無かった。
どうせならアニメ出ないかなと。アニメ欲しいけど高すぎるし。
そう思っていたところに出たキャンペーンである。

まずバンダイ3枚以上で半額キャンペーン(28日まで)
これは例えばTOV[BL]が1~9全巻で7万が3万5千円になります。
宇宙をかける少女も全巻6万5千が3万3千ほど。これは高いのか安いのか…。

正直アニメはあまり買わないから分からんけど、新品でも1枚5千するし安いのか?
他にもガンダムや真マジンガー 衝撃!Z編[DVD]があります。

続いてDVD どれでも3枚3,000円のアニメ
ドラゴンクエスト(勇者アベル伝説)とかもの凄く懐かしいですね。
コードギアスはちょっと欲しいかな。以前中古で1枚500円だったから新で千は安い!?
ガンダムは興味無いからどうでも良いや(ぉ
こんなバラ売りじゃなくて、パック売りで安くしてくれないかな~。
昔のロードス戦記とか出ないかな…ちなみにロードス戦記もオンライン化されるらしいぞ!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [351] [350] [349] [348] [347
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]