忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ9が発売延期
dq9.jpg

まぁ延期とかいつものことですが、既にコンビニで予約開始!とか言ってるのに
どうするんだこれ…7月枠に発売日予定の会社もまた調整しなおしでカワイソス。
【変更前】発売日:2009年3月28日(土)
【変更後】発売日:2009年7月11日(土)
重大的な不具合らしいけど、もしかしたらDSi対策のような気もする。
DQ10はWiiで発売するらしいけど、DQSもそれ程売れていないのに…。
DQは子供。FFは少年少女と言う位置づけなのだろうか。
FF13とDQ9の発売日が被ることは無いと思いますが…。

人気RPGソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア」が映画化、劇場公開へ
xbox360_tov.jpg

これは超期待です!TOAが好きだと言う人がいますが、私はイマイチでした。
TOAはアニメ化もされています。まぁ主人公がニートなのもありますが、
私には少し重過ぎました。でもTOVは個人的に大当たりでした。
海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」
これを言っている人にも是非、TOVをプレイして頂きたい。
ユーリの声は鳥海さんで変わらないみたいだけど、できれば変更無しがいいね。

東方あきた小町
kome.jpg

これは普通に欲しい。JAうごのあきたこまちも欲しいけど、東方ファンならまず買うね。
>特製エコバッグと米のしおり2種類が付いて会場での価格は2000円。
値段も普通だし、このあとスタッフがおいしくいただきました。みたいな?
でもとらのあなとかで売られていても、買うのも持って買えるのも辛そう(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [12] [13] [19] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]